2017-08

スポンサーサイト


りっぽん調査団。

キャナイベやっぱ難しいー

セットリスト
青春万歳
MC
夢を信じて
21世紀まで愛して(えり~な・うっちぃ)
MC
メロンのためいき(おがまにゃ・おっきゃん)
SWEET&TOUGHNESS
MC
RSG

連続イベでも変えてくるね!
今回早めに行って抽選したらなんと6番!当然最前キープ♪
近い!近い!
おきゃ子左メインの記憶だったのにそれほどでもない。
逆にうっちぃガッツリで・・・ああ・・・うっちぃかわいい・・・
会場暑かったのは確かだけどえり~なが飛びぬけて汗だく&顔真っ赤で心配になったけど、えり~なは暑いとああなるみたい。

握手は記憶曖昧。
最初はいくっち。
もっさりかわいいなぁ。♂シアターの初日が誕生日だから絶対行くって言ったら喜んでくれた♪
りっぽんとみっきーは反応薄い!
まっちゃんはまずまず。
おがまにゃは笑顔が良すぎる!まにゃー!
おきゃ子は反応に差があるらしいけど俺の絵にはいつも喜んでくれてるんで嬉しいぜ!
今回もえり~な→うっちぃだったんで二人同時に絵を見せる流れに。
この二人だったら個別に反応してほしいのだが、まぁ二人同時にきゃあきゃあ言われるのも嬉しいんで良しとします!
最後はあゆべぇ。
大人なんで(苦笑)何の不安もなく対応できるのがいい。
結局今回もキャラとテンションのばらつきに対応できず。
つーか、対応できるかっつーの!!
もう次はおきゃ子、まにゃ、えり~な、うっちぃしかがっつかないもんね!

コメント

@つよぽよん
キャナは難しいですよー
あゆべぇは別格として(笑)お姉さんチームは元モデルのプライドからかリアクションがアレな子が多いというか。
みっきーが異常にそっけなくて俺だけかと思ったら全部でそうらしい。
むむ。
やっぱ子供チームはやる気があってイイ!
おきゃ子とえり~なはいつも全開だし、まにゃとうっちぃは楽しんでるのが伝わってくる。
って、全員いつも全開で楽しんでるポッシは奇跡!?
ポッシは全員にがっついても、いや、むしろがっつけ!ですがキャナはある程度割り切ったほうが楽しめると思います。

さいたまポッシがんばってましたよ!新曲イベはまだ決まらないのか!?ぐわ

やはりキャナは難易度高めみたいですねぇ(汗)。

むしろ、ポッシみたいに全員からナイスリアクション貰えるのが珍しいのかも!?

俺は、多分キャナイベに行ったら久々にリアルに

駄目だなぁ~

連発になる予感です(笑)。

とりあえずは明日のSSAと新曲イベでポッシにガッツりいくのを目標に、まず原稿頑張りまっす(笑)!!

@いぬっち
ポッシ全勝利は可能だけどキャナ全勝利はぜってー無理!
どうがんばっても無理!
まぁこの試行錯誤もおもしろいんですが。
おきゃまにゃうちえりは間違い無いリアクションなんでこれだけでいいや~
原稿終って即行でペーパー!
全員も1回うちわで描いてるから意外とスムーズに描けましたよ♪
しかし我ながらよくやるぜ。
キャナアルバムは組みあわせで色々ある企画モノっぽい線で作ったら楽しいと思うのだが。

21世紀~までぇ~愛しぃ~てぇ~WOWWOW~

いくっちはもっさり系なのに反応イイですよね!
まぁ流れ難しいトコですが
何かいい突破口が欲しい所。。。
えり~なうっちぃはテッパンで砂▽
っていうかもしや又新たなイラスト?!!!
まじで!!!ちょぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~面白カッコいいぜ!
個人的に
うちえりの「21世紀まで愛して」ネ申っぽいですよ▽
「とりあえずぅ~~~」が頭に響きますよ▽
おきゃまにゃの「メロンのためいき」も亀戸で聞いて撃沈!
この辺含めて時ぁみのようにminiアルバムでDVD付きで出してくれへんかナァ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

