2017-06



眠れない。

色々高ぶって眠れねぇ。
えーハロ紺ポッシヲタ的傾向と対策(さいたまで変更の可能性ありますが)
THEポッシボー出演曲
1.ハロートゥーユー
振りは簡単。最低でも手を挙げる所はタイミング合わせよう。
2.恋するエンジェルハート
「I LOVE YOU ♪」の所三方向指差すんでどこか自分方向だったらラッキーだ!もちろん自分は推しを指差そう。
9.ハッピー杉 きらり(ゆりか 愛奈 ロビン 夕貴)
杉じゃねえって。ここは「はーしもん!あーっきゃん!ろーびん!ごーとぅ!」コールでよろしく。
14.幸せビーム!好き好きビーム!
コレもビーム自分方向だったらラッキーだろう!
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ポッシヲタとしてはYDトレインのつもりで←コラ
20.風のうわさ
ここで一番がんばろう!もうここで終ってもいいくらいの覚悟でよろしく。
29.手を握って歩きたい(ゆりか 愛奈 ロビン 夕貴)
もろかえヲタはさみしいが応援がんばろう!オデは愛奈さんガッツリでいったぜ!
33.JUMP
もりあがれーーーー!!ジャンプのタイミング外さないように。
34.でっかい宇宙に愛がある
意外とフォーメーション変化あるんで人数多いし推しを見逃さないように。

とりあえず曲数多いけど、いいセットリストなんで変に変更しないでほしいっす。たのむっす。

コメント

@160さん
最初に言ったのはねこぎゅわさんだけど「杉」でいいよねww
@つよぽよん
「はーしもん!あーっきゃん!ろーびん!ごーとぅ!はーしもん!あーっきゃん!」
ここまでコールできます♪
杉にぽよん出ないって←知らない人が見たら意味不明すぎるなww

これは参考になるッス!

ハッピー杉は俺も、そのコールでいきまっす!

ああ、かえぴょんかえぴょん。

ハッピー杉(笑)
同じ読み方する人がここにもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

