2017-10

スポンサーサイト


あちゃー。

携帯から更新。
キャナイベ終了!楽しかった!が!
握手9人初だったんで、なんとみっきーとおすぎを間違える失態。
ウチワ作戦で全員描いたのにみっきーの前でおすぎの絵を指差してしまうとは…
み「みっきー!みっきーです!」きまずーい!いや、みっきーに怒られたー(嬉←嬉しいのかよ!
いや、ちょっと。
今回全員描いたのだが、やはりリアクションが凄まじい!
ここらへんはうっちぃ、おっきゃん、えり~なの子供チームの方が対応が楽。やたらきゃあきゃあ言ってくれてものすごく嬉しい!
つーか、キャナは年代ばらばらだからテンション平均にするのが難しい!
単純に9人って多いし。
このへんは同年代がそろってるポッシの方が対応しやすいかも。
やっぱちょっと辛いけど全員描くのがいい!
次は見せるだけじゃなく渡せる状態のモノを用意しよう。
かとり犬は無い時間の中無理矢理でも絵用意して大成功!やるな!
蒼月は初キャナイベの洗礼にあってヘロヘロ。見てる方はおもしろかったが(笑)
今回はおっきゃん→うっちぃ→えり~なの並びがすべてだったな、最高だぜ!
金曜日行きたいなぁ…

終了後かとり犬と蒼月と軽うっちぃあげ。おつかれっした!
って案の定つよぴょんオチでした。
ダメだなぁ~

コメント

@つよぽよん
みっきーに怒られたいとかはじまる前に言ってるからこうなるんだってか。
次はわざと間違えたりして。
つーか、ホントあんだけ人数いるとてんぱりますよ!
平常心保てません!もう!
かといって推しだけがっついて後スルーとか絶対いやだし。
TNX系の握手会は試練の場所だな。
つよぽよんうっちぃあげ居たじゃんww
@いぬっち
えり~なはアレだ、アイテムに気を取られ過ぎだww
俺もうっちぃに見せようとしたのに同時にえり~なも見てたからなぁ。
前の人が去った後だったからよかったけど、この前のかとり犬状態だったら気まずかった。
グダグダカミカミトークとかっこええライブとガッツリ握手会ですからね、キャナおもしろいぜ!
次は仕込み含めて上手くやりたいところですわ。
ババン!
10人目はつよこんで決定??

でもやっぱなっきゃんのうちわがイイですぅ~▽金がイイですぅ~

がっつりやってないよ!
何も無かったのでイベント前ギリに
一人の顔10分で1時間半くらいしかかけられなかった。
体も何もラフだけど、絵を少し大きめにB4に拡大して
「今日は時間無くてちゃんと出来なかったけど今度は大きなイラストにシテ完成させます!」
攻撃~~~▽
お陰でえり~なは最初まったくボクの方見てくれませんでした。。。(T▽T)
まぁでも何度もその場で絵を置いていっちゃうのは反則で止められちゃうでしょうから
今度は完成させた奴をスタッフに渡して持ち歩き様も作らないと・・・て感じ。。。
まぁとにかくうっちぃ~もえり~なも皆リアクション良すぎ!!!
いやもうもっさりグダグダ全て最高!!!キャナ▽

それにしてもつよこんは
またしても今回のイベントまで参加して東京ずっと来てるナァ~~~!!!
ハロ紺もそうだけど
つよこんはステージ立ちすぎ!!!
カンツォ~ネ!!!

キャナイベおつかえぴょんでした~!

今の俺もキャナイベ行ったら間違いなく、誰か間違えそうです(爆)。しかも、頑張って全員描いたのにあちこちで間違えそう。

駄目だなぁ~。


九人全員ネタ仕込むとなると、やっぱり時間に余裕ある時が好ましいですね。そんな中ガッツり頑張ったカトリさんやるなぁ!

ってか、うっちー上げで俺がどんな絡み方してたか気になるッス(笑)!

@泉さん
キャナネタで泉さんきたわー!!
なーさんより先にキャナ注目してたんで先見の明がありますね。
えり~なは実物見るとビックリしますよwwいろんな意味でww
ああっ!泉さんをキャナイベに連れて行きたい!!
タイミング合えばぜひ!絶対損はさせません!

夏コミもがんばりましょー
キャナ本作る時は協力よろです♪

どうもお久しぶりです。
泉です。

ながたさんがポッシ、キャナに堕ちていくのを毎日楽しく見させてもらってます♪

キャナイベいいですね~♪
えりーなちゃんがすごく気になります (´Д`;;;;;)

ほんと、関東圏の方がうらやましいです~(´・ω・`

というわけで、(というわけで?)
夏コミもよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

