2017-08

スポンサーサイト


キャナイベ男。

どうも、ナー大柴です。
トゥギャザーしようぜぇ~
こんなキャラだっけ??
空回りはいい勝負のながたです。
むしろキャナ回り。
上手い!
座布団五千枚。
キャナ新曲イベは明日は行く!あと行けたら金曜かなぁ・・・。
つーか、ハロ紺の日ぶつけてきたと思ったらさいたまなのね!
ハロ紺昼?あきらめらばかけもちできるのか??
ポッシ兼キャナヲタ多いんでキャナオンリーでこの日イベ行く人はすっげえがっつけると思う。
ちょっといいなぁ。
オデはポッシヲタなんでハロ紺でおねがいします。
誰に言ってるんだよ。

明日用に何か仕込めるか?←原稿は?
ぽよよーーーーーーーーーん!

コメント

@つよぽよん
やっぱかえぴょんだろう!!
SSA当日券って手もあるし。
ポッシの晴舞台なんだからしっかり見ないと♪
@いぬっち
うふふww
やっぱ1回ガッツリ反応されちゃうと次も何か用意せざるをえませんねww
やっぱえり~な一点集中☆カナ?
オデはおっきゃんでお願いします。

キャナ廻り過ぎ!

仕込めるかな?仕込めないかな?敵かな?味方かな?
恋☆カナ?愛カナ?イェイ▽風が吹くたび気分も揺れる年頃。
あぁ~~~なんも出来ねぇ~~~▽
カンツォ~ネ!!!

俺は金曜のキャナイベも厳しくなってきました(´・ω・`)。

原稿の進み具合が順調なら可能性あったんですが、ちょっと厳しそうッス。

今のままだと、ネタ仕込んでる余裕もない(汗)ですし、余裕を持って参加出来る時にガッツり参加したいと思いまっす(`・ω・´)!

土曜日のSSAチケがまだ見通しつかないので、そっちを狙うって手もありますが、やっぱかえぴょん見たいですしねぇ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

