2017-08

スポンサーサイト


おおさかさばくー。

大阪ハロ紺土曜日のみ参戦。
楽しかった!
ポッシボーがいるだけでこんなに楽しいなんて!
昼左寄り。
名古屋でもほとんど左寄りで左メインのもろりん、ロビン、はしもんはしっかり見れるもののあっきゃん、ごとぅー、かえぽよんはほとんど見れない!
もろりんガッツリはうれしいのだが・・・
もろりん、ロビンは気付いたっぽいし。
っつたら夜公演は右寄り!
好き好きビームもろりんは右寄りなんでまたもいただきましたv
あっきゃん、かえぽよんも気付いたっぽい!やったぜ!
つーか、あっきゃんの視線がやたら来たような・・・
あっきゃん気になるぜー
大阪は名古屋以上にアウェイ感と思いきや夜公演隣りエッグ推し、後ろポッシヲタ二人組でたのもしかった♪
いや、オデが一番がんばってたのだが。
しかし楽しいな!今回のハロ紺は!

「恋するエンジェルハート」ってびゆの曲だったのね←コラ
すっげえ良曲じゃないの!びゆヲタはもっと推さなきゃいかんのではないか??
もっともハロ紺でポッシちゃんが踊るんでオデの中ではポッシの曲と認識されました。ウヘヒャウヘヒャ

コメント

@つよぽよん
ポッシちゃんは左右どちらかにばらけてしまうんで、推しと逆席だとなんともやりきれない感じです。
さらに好き好きビームの時だけ逆フォーメーションな罠!ぎゃー!
つまりかえぴょんは右ではなく左でビーム発射なのだ!
まぁ方向さえ合えばいただけるんで、やっぱりかえ推しだったら右席でガッツリがいいでしょう♪
たださいたまみたいな大きい所ではどっち側もなにもなくなってしまう可能性がありますね。
探すだけで大変、みたいな。
ピンポイントでキター!と思ったらまた背中だったりwwこっち向いてくれよー!みたいなww

そうそう、なにげにあっきゃん食いつきいいんで気になっちゃいますよ~v

大阪おつかえぴょんでした!

昼左、夜右なんて堪能しまくりじゃないですか(笑)!!

(´・ω・`)ウラヤマシス!

しかも、気付かれるなんて更に最高じゃないですかぁ!もろりんの好き好きビームまた貰って一層テンションアップですね~!

加えて周りが、エッグヲタにポッシヲタとは!
その中でも一番頑張ってたながたさん!流石!

あっきゃんは、イベの時も認識してくれてますし、ながたさんも益々目が離せませんね~(笑)。

俺もSSA右ならいいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

