2017-07

スポンサーサイト


つかれがはじまったゆー。

地味に疲れが・・・こ、これしきの原稿で…!
普段凝らない肩が凝ってきたのでエアーサロンパスちゃんの出番です。
めんどくさいんで姉さんのコピペ。
エアーサロンパスちゃんが無いんで普通の湿布です。ペタペタ。
追加で5ページ描かなければならないことが判明。
大阪ハロ紺行っても来週ほとんど夏休み入れたんでスケジュールさえきっちりできればキャナイベ行ってもおつりがくるってもんよ!
わははww
楽勝だぜ!!




・・・・多分・・・。

コメント

@あさもん
遠征ももうちょい余裕で行けたらいいんすけど、思い立ったら動いちゃうタイプなんで紺以外の楽しみってあんまり・・・
食べ物はできるだけ食べるようにしてます!
大阪城ホールの売店のたこやきは美味しかったなぁ・・・
今回はおーどんしか食べられなかった。とほほ。
肩こり直らへんわー←ゆいやん風
@つよもん
職場全体が休みな訳じゃないのでこのタイミングで夏休み入れたのだー!
つーか、間に合うのかよー!!
@マコもん
早っ!!
もう入稿だったらコピでもう一冊作れるじゃないっすか!!
はふー

原稿ふぁいとー

本楽しみにしてますよーウヒヒ

うちはもう原稿終わりました。入稿も終わりました。てひひ

夏休み早っ(笑)!!!!


俺は、まだ描くトコまで行ってないので体より頭がり疲労中です(爆)。普段使わないから余計にですね(笑)。

大阪の土産話また期待してまっす!

一瞬自分のブログかと思ってあれってなりました。(もうろく)
めんどくさいんでってー!ながもんーコーラー!
遠征いいなぁ。
たこやき!おこのみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

