2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はろこんれびゅ。

ネタバレ及びポッシヲタ視点なので注意。

01.Hello!のテーマ / エッグ→全員
↑タイトル違うかも。正月ハロ紺とは別曲。
オープニングらしくていい感じ。
02.恋するエンジェルハート / 全員
ポッシちゃん中段でなにげにいい位置かも♪
03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
MC
04.女に 幸あれ / モーニング娘。
曲は文句ないけどジュンジュンのもっさりした動きがおもしろすぎww
05.That's the POWER / ℃-ute
ナッキーのでこがかわいいww
06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
これに限らず茉麻がおもしろ百面相ですごく良かった!俺の好きな茉麻だった!
MC
07.ふたりはNS / きら☆ぴか
ふたりはMSまいまいはプチモビ。
08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住+ポッシ(もろかえ除く)
はしもーーーーーん!!
俺だけ「きーらり!」じゃなくて「はーしもん!」って。
10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
垣さんが当時と全然違うけど大人タンポポもいい!こんこんは??
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
よっちいがひたすらかっこいい。麻琴は??
12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
MC
13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
こんこんきたわー!!劇的に変わった様子なく安心。
のっちさんもきたわー!!のっち!のっち!
曲自体はどうなんでしょうか??
MC
14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原・ポッシボー
もろりんの好き好きビームいただきました!
15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
愛ちゃんの背が足りなく見えてしまうのが残念・・・。
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
さゆみーーーーん!!
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
MC
20.風のうわさ / THE ポッシボー
新曲きたわーーー!!衣装がシンプルでステージ映えしないのがアレだけど曲はカッコイイ!カッコイイ!
ダンスも激しいけど全員切れ良くきまっててポッシちゃんのスキルの高さを思い知る。
メインははしもん&ロビン。いいんじゃない?
もろりんパート少ないながらもダイナミック&パワフルな動きでカッコイイ!
ポッシボーは裏切らない!
って一曲だけかよ!フルじゃねえし!ポッシヲタなめんなゴルァ!!
21.告白の噴水広場 / Berryz工房
CDで聴いた時酷いと思ったけど生だと感情が伝わってきて結構いいな。
22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
コレすっげえカッコイイ!やっぱよっちいが抜群だな。
23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
℃は曲に恵まれてると思う。
24.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute・ポッシボー
ポッシちゃんガン見。
26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
今回一番解せないのがこれ。何故愛れな?何故シャイニング?
これだったらポッシ+エッグでヤングDAYSやってほしかった。
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
逆にこれは抜群!でも娘。紺でもやれるよね。
28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
さゆみーーーーん!っつーか、ハロ紺だったらこういうのでしょ!
選曲含めて完璧。
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ
ポッシちゃんガン見。
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
セクボイとゴガールはあえて外しているやらいないやら。
やっぱりジュンジュンが変で1回目に入るとおもしろくて目が離せなくなる。
33.JUMP / 全員
もろりんとジャンプ!楽しい!
34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
もろりんにがっついてるとフォーメーションでもろりんの後ろにさゆみんが来るんで非常に気まずいです。

ほぼ休みなしの二時間オーバーでものっそい疲れますが充実してて楽しいです!
これはいいですよ!

コメント

@つよぽよん
ポッシちゃんはバックですけど意外と出番多いんでメインそっちのけでガン見できますよww
はしもんコールは俺だけだったけど逆に優越感、はしもん独占みたいなvうふふv
好き好きビーム自分方向はマジでドキドキしますよ!
ぽよんビームいただいてください!
メロンもびゆも違和感無く構成されてて上手いセットリストだと思います。
さいたまではゆうかりんとかモリサキちゃんも出るんでエッグだけで一曲あったら嬉しいですね。
ヤングDAYS!だったら最高ですけど!
さいたま盛り上がろう!!

レポおつかえぴょんです!

いつもは、紺までセットリスト封印の人ですが、多分全部覚えきれない(笑)のと、ポッシヲタ目線の宣伝文句(笑)に惹かれてチェックしました。

ながたさんに聞いてた様に、もろかえが居ない曲があるのが、ちょっと残念ですがポッシは結構いい扱いですね~!

『きーらり!』を『はーしもん!』にしたながたさんは流石の一言です(笑)!俺は、どうするかなぁ(笑)。

かえぴょんの好き好きビームは是非とも欲しい;´Д`;!右ステージになるのを祈るしかないですねぇ。ぬこさん次第ですが(笑)。

後、何気にメロンのポジションが良さげなんですよねぇ。久々にエセメロンヲタ魂(笑)が弾けるかもです(笑)。

後は、ヤングDAYS!!がないのがホント残念ですねぇ(´・ω・`)。最近、この曲聴くと体温が2、3℃上昇(笑)するくらい熱い曲なんで、是非入れて欲しかったッス(´・ω・`)。


SSAがめちゃめちゃ楽しみになって来ましたぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。