2017-10

スポンサーサイト


さゆみんの18。

00000sayumaco013.jpg


さゆみん誕生日おめでとう!
絶対1推しは変わらないぜ!

マコさんからさゆみんおたおめ絵いただきました!キャキャ!

追記
夏ハログッズ。
エッグもポッシも無いから後でさゆみんと茉とのっちだけオクろーっと♪

コメント

@マコさん
だってくれるってゆったじゃんかよーどこ貼ってもいいじゃんよー
音楽ガッタスまのえりちゃんかっこええですよ!

ぐあ

まさかここに貼られるとは(笑
でも喜んでいただけたのなら幸いですー

@つよぽよん
さゆみんに関してはもうこの調子でガンガン行ってもらうしかないです!!
いけー!かきままわせー!
エッグセットが無いのが不思議。
出せば売れるのにねぇ。
ポッシは別売り場でグッズ売るのかも??
正月の時はあまりのも多いポッシコレに苦笑でしたが、今では全部買ってもいいぜ!くらいなもんです!
ポッシ最高だぜ!

さゆおめっ!!!!

一日遅れましたが、さゆ誕生日おめ(^^)/▽☆▽\(^^)!!!!

最近益々、可愛さと天才力に磨きがかかってきたさゆ。娘。髄一の牽引力でこれからも娘。を引っ張っていって下さい!

マコさんのさゆもキャワァァァァ;´Д`;!!!!

ながたさんのさゆもお待ちしてます(笑)!


夏ハログッズは、そろそろポッシとエッグを売り出してくると思ったんですけどねぇ。

……俺も、みっつぃだけオクろうかなぁ(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

