2017-10



キャピvキャピvでドキ☆ドキ☆

福家書店でのポッシ写真集イベ無事終了!
唄もトークも当然だが無い、握手会だけなんで超スロー。
以下握手順
かえぽよん:「長野の友達がかえぴょんすごい好きなんですけど今日仕事で来れないんですよー」っつたら「すごい好き」の所で超嬉しそうな顔、「来れない」のところで残念な顔でした。「次連れてきます!」に再び超うれしそうな顔!つよぴょんこのこの!
「名古屋ハロ紺行きます」って言おうとしたら「名古屋来ますか?」だって!すごいなかえぽよん!
ごとぅー:相変わらずふにゃふにゃしたリアクションww
ごとぅーはかわいいんだがいつも何を言うか困る。
あっきゃん:ペーパー見せると「あ、これ好きですよーv」って!やっぱあっきゃん認知してる!しかも手を離さずギュ!ギュ!って!どうしよう!あっきゃん好きだ!
あっきゃんは髪型をちょっといじるだけでイメージがかわるから違う髪形も良いって伝える。
はしもん:ペーパー見て「おお!」やっぱ愛奈さん綺麗。見惚れて言葉が出なくなりそうだが、いつもより大きく描いたことと名古屋ハロ紺に行くって事をなんとか伝える。うれしそう!キャワー!
ロビン:ペーパー見て「おっ!キタっ!」ってwwもーロビンはこの友達リアクションがかわいくてしょうがないな!
もろりん:ペーパーでは全員同じように描いてるけど一番好きなのはもろりんだって告白。櫻の園3回見に行ったことも名古屋ハロ紺行くこともガッツリ伝えられて満足!しかも握手中目が合ったままvキャーv
瞳の色茶色いんだねもろりん!
手がやわらかいよもろりん!
もろりん!もろりん!オデのもろりん!

握手会だけってことで一人20秒くらいはあったと思う。
言いたかったことは全部言えた気がする。
ああ・・・すっげえ満足。
ポッシちゃん最高すぎる。

どうでもいいが写真集が予想以上に重くてビックリだよ!!

帰りモスバーガー寄ったらかえぽよんがブログで紹介してたいちご牛乳になるストローがあったので購入。
おいしっ♪←かえぽよん風

追記
ポッシ写真集ネ申。

コメント

@つよぽよん
いやー今回の握手はヲタ曰く「ネ申握手」ってくらいガッツリできてホント大満足です!
色々ネタ考えててよかった・・・。
かえぽよんは向こうからも話してくれるし、ロビごとはその場の雰囲気で話せばいいんでこのへんは楽。
はしもろは推しなんで空回りしそうでしたが熱い想いは伝わったはず!
ただノーマークだったあっきゃんが今回一番すごかったかも・・・
ロビンの友達リアクションも好きな人にはたまらんだろうww
ポッシちゃん握手は良くも悪くも過剰なんでホントやられてしまいます。
8月も写真集イベですからおのずと握手メイン、というか握手だけイベの可能性ありますね。
どんだけ喋れるんだ!?ってくらい喋れますから覚悟すべし!!

かえぽよんいい笑顔でしたよー!このこの!

ありがとうございましたぁ!!!!

写真集イベ参加激しく乙でした!

そして、かえぴょんへの想い伝言ありがとうございましたぁっ!!!!

もう、そのリアクションを伝え聞いただけで、百回は萌え死ねそうです;´Д`;!!!!

行けなくて、めちゃめちゃモヤモヤしてたんですが、行けなかったモヤモヤが晴れましたよ~。

ホントは行けて直接想いを伝えられれば良かったんですが、それは8月にぶつけたいと思いまっす!!

しかし、ポッシちゃん達のリアクション相変わらず最高ですねぇ;´Д`;!!!!

特に、あっきゃんとロビン!あっきゃんの認知ぶりとロビンの友達リアクションはホントに最強ですね~!

8月が超楽しみになってきたですよ~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

