2017-10

スポンサーサイト


アロハロトゥルルン。

「アロハロ2モーニング娘。」購入。
何だコレ!すっげえおもしろいww
もうみんな自由すぎる!
愛光が一番まともってwwちょww
亀コハやっぱりアホアホコンビ。
垣さん走りすぎよっちゃん寝すぎ。
れなさゆ小芝居しすぎww

このテのDVDに何を求めるかで評価は変わるだろうけど、娘。ヲタだったら買うべきでしょう!

つーか、メイキングが無いのは単純に収録時間の問題からでしょうか??

コメント

@つよぽよん
ちょww今から新刊の内容ってww
セクシー8ビートもアロハロ2も非常に良い内容なんでみっつぃ本でもいいかもしれませんねぇ。
でも入稿までみっつぃには会えないけどかえぽよんには会えますよね・・・
んふふふ~
@ラブ兄やん
もうメンバーのキャラまるだしで楽しいったらないですよね!
さゆみんもれいなと一緒だからか「○○やん?」ってwwキャワー!
れなさゆヲタは満足度高いですわ!
気がつくと寝てるラブ兄やん・・・そ・れ・はアル!
メイキング編はFC通販でいいから欲しい!!

大絶賛も大絶賛www

もう何でしょう、この幸せの時間は。

しかもながたさんったらさゆとシーザーサラダ食べさせっこしちゃって、
イチャイチャしすぎですよ(妄想しすぎwww)

よっちゃんの眠りの良さは感心しましたが、
ふと気付いたこともあり、
もしかしたら自分はあんな感じなのかと・・・
ちょっと反省しましたwww

メイキングに関しては、
2枚組にしてでも付けて欲しかったですね~。

いやー、それにしても本当に面白かったですね!!!

つよっつぃー…呼びにくい名前だなぁ(爆)

ようやく、セクシー8ビート紺と一緒にウチにもやって参りましたぁ!

これで、やっとみっつぃ不足を補充できるッス。・゚・(ノД`)・゚・。


兄やんさんも絶賛してましたし、観るの超楽しみッス♪

これで、夏コミの新刊の内容が決まるかも(笑)?


………それって、間に合うのか(爆)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

