2017-08

スポンサーサイト


なんてこった!

今日石丸電気でやった
「THE ポッシボー2タイトルシングルV発売記念ビデオ上映ライブ」
事前情報ではメンバーの出演が明記されてなかったんで、まぁ出ても2人くらいでしょうかなんてウワサだったのだが。
が!!
ポッシちゃん全員出演で普通にライブして握手もあったみたい。

そそそそそりゃないぜえええええええええ!!!!!!

普通に仕事だったよもろりん。
12日写真集イベあるからいいじゃんとかそうゆう問題じゃねえ!
ああ・・オデのもろりん・・・。

コメント

@つよぽよん
いやーもー、どう調整しても今回は無理だったんであきらめますが、くやしさ無限大。
仕込みなしで握手できるほど強くないしねぇ←それこそ色んな意味で惨敗。

元々写真集イベを最重要としてたんで12日はがんばります!!

なんとぉ~!!!!

ポッシボー全員集合は、ホントに予想外……と言うか、予想以上の展開でしたねぇ(汗)…。

分かってたら、俺も……








いや、行けないんですけどね(´・ω・`)。

仕事で仕方ないって頭で分かってても、心が理解してくれないんですよねぇ。

更に、この想い12日にぶつけてきて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

