2017-08

スポンサーサイト


ポッシが俺を呼んでいる!

福家書店銀座店で行われるポッシちゃん写真集イベだが、なんと今日から整理券配布!
たまたま今日休みな奇跡!
ホントはタワレコDVDイベの時参加券直前まであったんで、今回も300人限定とはいえ平日だし、余裕だべ!とか思って一瞬行くのためらったが行けるんだったら行っとけ!で行って大正解!
15時ころ着で140番代、夕方から会社帰りのヲタが集中して今日だけで配布終了となったようだ。
うおお!やったぜ!
キャナイベは微妙にタイミング合わないけど、ポッシイベはガッツリ行ける事実!
オデのもろりん!
オデのもろりん!
オデのもろりん!
↑もういい
ボム!の先行カット見る限り期待できそうだし、♂さんがこだわって口出したみたいだからいいんじゃないかなぁ?
つーか、ボム!とか何年ぶりに買ったんだろう・・・。

はいっぱにぱにぱにぱに・・・(笑)

コメント

@つよぽよん
今回と同じパターンだったら動きます!
8/12は間違いなく行けるんですが11が時間次第なんでそのへん含めて決まり次第連絡します。

フレンチトーストは簡単そうで難しい?
いくっちに作り方教えてあげて!ww

お手数かけますm(__)m

8月イベ、配布が決まってながたさんが動けそうなら、お手数ですが宜しくお願いします!

明日の朝はフレンチトーストですね!

……問題は、ウチのいくっち(笑)が、フレンチトーストが何なのか分かるかどうかですねぇ(苦笑)。

@つよぽよん
最初の写真集イベってこともあるんでしょうけど、まさか一日でなくなるとは・・・。
8月のイベも写真集がらみですから書店でやると思われます。
とりあえず配布初日に動けばなんとかなるんで、イベの詳細わかり次第動きますんでつよぽよんの分含めて押さえます!

写真集イベは呼ばれてるんだけど今日のシングルVイベは呼ばれなかったー
まぁ何も仕込んでないし仕事だったし。

かえぽよんの真似して朝食にフレンチトーストをつよぴょんママ(いくっち)に作ってもらうといいぞww

呼ばれてる!呼ばれてる!

整理券ゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかも、一日で配布終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今日がたまたま休みだった奇跡も考えると、ながたさん絶対呼ばれてる!呼ばれてる!

この分だと8月の写真集イベも速攻で整理券なくなる予感ですねぇ(´・ω・`)。

参加出来るのかしらん。

かえぴょんにくれぐれも、宜しくお伝え下さい(笑)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

