2017-09

スポンサーサイト


おっきゃん。

おっきゃん今日も仕事がんばったよおっきゃん。
キャナイベにはなかなかタイミングが合わないっつーか、イベントやりすぎだろ!いいけど。いいのかよ。

はいっぱにぱにぱにぱに・・・(笑)

まぁ新曲出ればまたイベント三昧だろうからつよぴょん含めて新参者引き込んで行きたいと思います。うししww
ポッシもいいけどキャナもいいぞー
ポッシはもろりん(次点はしもん)
キャナはおっきゃん(次点うっちい)
で決定なんで新参者は他メンを推すように♪
ところで!「青春万歳!」のジャケ写のおっきゃんがアレでどうにかしてほしいです。かなしいっす。
しかしイベントごとにペーパーだの絵だのやってたらそれだけ集めて本になっちゃいそうな勢いですわ!
でもそれっておもしろいのか・・・

はいっぱにぱにぱにぱに・・・(笑)



コメント

@つよぴょん
つよぴょんもかとり犬も一回のイベントでおもしろいようにガッツリハマったのが嬉しいです!
キャナも実際生で見ると印象違うかも?
おっきゃんも普通にキャピキャピしてると思いきや何か不思議な「間」を持ってる子ですっげえ萌えました!
やっぱキャラは重要よねぇ。
オデも9人全員はまだなんでおっきゃん、えり~な、うっちぃ、あゆべぇ以外がどんな感じか興味ありありです!
キャナイベつよぴょんつれていきたい!
ポッシイベ二回目もね♪

ネタ出ししながら、ポッシのシングルVクリップスとか、キャナァーリの推し探し(爆)してたら、一日終わりました(爆)。

はい、パニパニパニパニパニ………。

キャナァーリは、カトリさんに続いて蒼月さんもハマりそうなカンジですねぇ(笑)。俺も早くイベントに参加して、キャナァーリを体験してみたいです(笑)!

今の所、まっちゃんが良さそうな雰囲気です。櫻の園でも頑張ってましたし、俺が唯一生で見たキャナァーリの娘ですし(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

