2017-11

スポンサーサイト


たなばたきゃないべおっきゃん。

00000oky.png

結局きゃめいどきゃなイベ残業のため行けず。
ああ・・・オデのおっきゃん・・・。
かわりとゆってはなんだが8/6キャナ初単独ライブ昼夜行けるんで即行昼チケも取ったぜ!
つーか、平日とはいえ夏休みだしキャパ300のチケが今でも買えるって・・・(号泣)
いいよな、マイナーって。チェ。
そうそう!キャナ新曲は期待どうりの良曲でワクワクします!
今♂さんが一番いい仕事するのはTNX関係だと言い切れる!
最高だぜ!

追記
派遣特派員かとり犬が
犬「今日仕事で来れないファンの人がいるんです!」
おっきゃん「頑張ってください!って伝えてください!」
だって!
すげえすげえ!!ありがとうかとり犬!
おっきゃんいい子だ!!

そういうかとり犬はいくっちに撃沈。
ダメだなぁ~

コメント

@つよぴょん
キャナライブ行きますよ!
メンバー全員唄のスキルが高いんで期待できます!熱いぜ!
しかしポッシといいキャナといいそんなにヲタにやさしくしてどうするんじゃあ!
うれしすぎるww
@かとり犬
レポおつ!
全員だったのか!いいなぁ!
キャナは美少女揃いだけどそれぞれちゃんと見ると個性的だしキャラもおもしろいww
おっきゃんは独特の「間」があると思う。
おがまなちゃんに会いたい!!
だから絵は無理してでも描くべきなんですよ!
えり~なかわいいなぁ!もう!

って今日も仕事だよ!キャナイベタイミング合わない(号泣)
15日川崎キャナイベ、16日名古屋ハロ紺というスケジュールはどうでしょう??

つか

いきなりTNXサイト見れないと思ったら
ブログで今日石丸でイベントやるって告知はええ~~~っ!!!
って感じ。。。
カンツォ~ネ!!!
・・・どうしよう・・・。

きゃなぁ~りならDD言われても痛くも痒くも無ぁ~い!

あえて受けいれてくれるわっ!
って感じで、7時ピッタリに到着。。。オープンで無料で5曲歌って
8時までDVD買えば握手は全然出来るという。。。地域活性アイドル!!!
そんな地域密着エンターテインメントなら
「アド街ック天国」のお抱えアイドルにどうですかっ!!!ダメですか。。。そうですか。。。
ババン!!!

初全員揃ってでしたが「スイタフ」CDとかで聞くと好きくない歌ですが
ライブで聞くと・・・イイじゃんって思っちゃうんですよね。。。
ちゃんと生歌だし・・・
またえり~なうっちぃで「21世紀まで愛して」歌って
おがまなが「メロンのため息」歌いました。
・・・山瀬まみって・・・時ぁみの展開???
後「夢を信じて」も歌ってインストよりもミニライブな・・・。
皆美少女で歌うまい。。。

皆細くてスタイル良くていくっちが身長も高めで
ホント5期印象でしたがゆりなも入ってますっ!!!
DVDで見ていいと思ってましたがいくっちもいい!!!
しかも喋りが結構ハシャギ系のテンパリキャラ!!!イイ▽

おがまなちゃんはやっぱエース可愛い!!!カワエース!!!
眼鏡が前に出てきて
印象が眼鏡に・・・。「メロンのため息」と言う事で緑フチの眼鏡でした。
でもあいりと同じイヤシ系です!!!

うっちぃはやっぱなかさきちゃん入ってますね!!!
色白で色の薄いちょっとエキゾチックな感じは少しだけりしゃこ入ってるかも▽
というかうっちぃの腹筋に見とれちゃいました。。。
そ・れ・は・ナイ!!!・・・いや、ある!・・・逆接!!!

おきゃん遠目のシルエット一見夏川純ちゃんぽいっす▽
いやもうニコニコ笑顔ステキ▽
ホントいい子!!!
ほんと皆ニコニコでまたゆっくり一人一人ガッチリで・・・はふぅ~~~。。。

で、時間が無かったので頑張って1時間ほどでえり~なのみ描いて
本人に見せたらもう!!!慌てて描いて似てないのに・・・
この間のな~さんの時のような
姪にセラムン描いてやった時より数百倍の反応の良さで
「わ゙ぁ~~~!!!わたしだぁ~~~!!!」
って直接本人に渡しちゃいました▽
そん所そこ等のリアクション芸人より「確実だな!ダンバイン!」です▽
仕事合間に徹夜してよかったねっ!カンツォ~ネ!!!
話すの時間が長いとホント間に困るのですが絵サ~クセン!は
時間も使ってリアクション見れて使えることが解って
今後ガンバります。。。
えり~なの歌声はフニャフニャしちゃいます▽
まだ子供声なので今後どうなるかも楽しみな反面ずっとこの声だったら
声優デビューだ!!!と思ってます!!!
マイマイに続く天才や!!!

もう、すっかりキャナァ~リ大スッキのかとり~なでした。
21世紀ぃ~までぇ~愛しぃ~てぇ~~~イェイイェイ とりあえずぅ~~~▽
ダメだなぁ~~~。

っていうか皆しっかり喋れるのは何???カンツォ~ネ!!!

おお!キャナァーリライブ昼夜参戦決定ですか!

平日はさすがに、俺は行けないんでキャナァーリのみんなに想いをぶつけてきて下さい!

しかし、おっきゃんはいい娘だなぁ!

ってか、みんないい娘達だぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

