2017-11

スポンサーサイト


ちゃ~い。

どうもどうも。
ながもんです(=-ノ3・)
夏コミ参加の先生方が揃ってブログの更新を止めてる中、今日も普段通り更新します。
ちゃ~い。
別に何時間もかかるわけでもない駄文なんで全然平気です!
さて、名古屋ハロ紺のチケも揃って準備万端!と思いきやまだツアーの予約が確定じゃないのよ。
まぁほぼ確定なんで大丈夫なんすけど。
宿代タダみたいなもんなんで文句ゆえないっす。
夜公演終るの早いんで宿で原稿ですかそれは嫌ですか。
いちおう持って行こう・・・。

コメント

@つよぴょん
そうそうそう!
テスト期間中って勉強以外のことが異常におもしろくてはかどるんですよね!

名古屋はまぁどうしても我慢できない人が行くわけですからww
ポッシ応援メインのつもりでがんばります!

トップは写真集で一番好きなカットです♪
はあああんv

俺は普段、更新をサボり気味なだけに何かやらなきゃいけない事が、ある時に限っていつもより多めに更新してしまう悪い癖があります(苦笑)。

テスト勉強中に見るマンガやテレビがいつもの三割増し面白い!の法則ですな(笑)。

名古屋は、もしかしたら厳しいかもです(汗)。そうなったら、こんこんへのおかえり!とポッシへの声援お任せしました!

後、トップ絵のさゆ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

