2017-10



ぼんばけぇ~。

ながもんもんもんもんも~ん!
どうも!ながもんです!
5月にやったつんくシアターポッシ初主演公演のDVDが9月発売とか。
ぼんばけぇ~!
なんだよ9月って!
ちなみにそんときなーさんは娘。イベに行ってたんだな。
だから見てないんだな。
だから見たいんだな。

ポッシちゃん写真集が7/12二冊同時発売!
ポッシちゃんは写真うつりにばらつきがあるんでちょっと心配。
でも買う!ぜってー買う!
キャナちゃんも写真集・・・えり~な水着とか・・・
そ・れ・は・無い!
無いとは言い切れない。どっちだよ。
キャナァーリ倶楽部写真集どうでしょうかダメでしょうか。

名古屋ハロ紺16日昼のチケが届く。
一般で取ったから案の定3階。
そんなこったパンナコッタ。
でもその場にいることが重要だもんね♪

コメント

@つよぴょん
そうそう、ブログでネタ拾えてもビジュアル面で露出が少ないから絵を描く時困るんですよね。

写真集イベはどんな手段使っても行くぜ!
ってちょうど休みだから全然余裕だったりww

ポッシボーの写真集は、キャナァーリ欲しいです!資料にも絶対使えるでしょうしねぇ。
ネタ作るにも、結構資料が不足気味なんですよね(汗)。

写真集発売イベにいけないのは残念ですが、そこはながりんさんにお任せしました(笑)!

@犬~な
公園で遊んでるのってww
盗撮っぽいやんか!
えり~なは牧場で動物とたわむれてるみたいなのがいいなー
スタジオで天使コスも可!
キャナは人数多いからカタログっぽいのもアリかも・・・。
美少女ぞろいなんで写真集欲しいっすね♪
CAN`Sとあ~りぃずで二冊同時発売!とか♪
ああっ!ホントに欲しくなってきた!

ダメじゃなぁ~~~い!

キャナ写真集キボンヌ▽
えり~な水着は・・・ないとは言い切れないけど
切なくなるので普通に公園で遊んでるとことかにして。。。

後、眼鏡キャラは眼鏡外したものメインにして。。。
わかんなくなるから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

