2017-10



ふぁいんでー♪

雨だけど昨日に比べてたいへん気分いいです♪
一番見たかった夏コミ前日のべりっこ参戦決定!
前夜祭だ前夜祭だ♪
別に見返りが欲しくて行動してるわけじゃないけど逆に助けてもらうとそのありがたさが実感できますね、うれしいv
ほしぴーさんもなんとかすればいいとゆいたいです。
オクでもそんな高くないはずだとゆいたいです。
・・・席にこだわらなければwwふふww
あおぷーさんはリボンの騎士をみればいいとゆいたいです。
ラブ兄やんもこっち組かな?
打ち上げ場所決めて集合して前夜祭だ←こればっか。

あとはミュー千秋楽をー!!うおー!!

コメント

@あおぷーさん
当選おめっとーございまあさ!
なーさんも当選ですよ♪キャッキャッv
ほしぴーさん→べり
あおぷーさん→リボンの騎士
って別行動だと思ったんですがそうでもないみたいっすねww
いやー楽しみだ!

ターンエム当選したので上京します。
ベリ11日は例のそれでなんとかしたいなーと思います。
リボンはー、観れる日(10日)がなち誕祭という激戦日なんであきらめました。
DVDに期待しますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

