2017-07



プニさゆー。

アップフロントには愛想がつきたがさゆヲタだけは続けるながたです。
つーこってさゆみん最新写真集「17ラブハロ道重さゆみ」フラゲ!
なにこれ!なんだこれ!なにこのかわいい子!
すっげえかわいい!!
表情も自然だし、ちょうどいいプニ加減だし!
憧憬とはコンセプトが違うと言ってしまえばそれまでだが、今回の方が断然イイ!
さゆみんはこのくらいプニな方が体の線がより綺麗に見えるんで最高だぜ!
いやー素晴らしい!
やっぱさゆみんだなー
さて、あと最低二冊は買わねば!!

コメント

@つよぴょん
ここは垣さん写真集を我慢して「キャピキャピ・ポッシボー」と「ドキドキ・ポッシボー」を買うべきだろう!そうだろう!
プニ推奨委員会としてはさゆみんにこのままの状態でいてほしいっす!

つーか、麻琴欧米食でやばくなってないかー!?

@Yさん
プニん党!!イイ!!
今度のさゆみん写真集はプニん党大満足な出来ですよ!
プニさゆキャワーvv

自●党にも愛想がついてますが
プニん党は大万歳です

慢性的な金欠病で、ガキさんの写真集とかDVDすらも買えてない五期ヲタの端くれがきましたよ(´・ω・`)ノ

さゆは、やっぱり少しぷにっとしてた方が、より可愛いですよね~。
ガキさんもちょっとぷにっとしてた方が好きです。

まこは今くらい(リボンの時)くらいがベストではないかと、個人的には思ってます(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

