2017-10

スポンサーサイト


櫻の園③。

携帯から更新。
櫻の園三公演め終了。
見るたびに理解が深まる。
客席にポッシちゃんが!
もろりん出てない時はそっち見てればいいんで今日はお得だった。
うしし!やったぜ!
この舞台も最初見たときはどうしようと思ったけど、三公演見終わっていい舞台だったと言えます。
もろりん、かえぴょんおつかれっした!
千秋楽は行けないけど最後までがんばれ!

追記
キャナァーリ初ライブ8・6って月曜日じゃん!
って調べたら仕事終わりでもなんとか間に合いそうなんでとりあえずチケ取った!
行けなくても安いんでダメージ少ないし、スタンディングだったら一番後ろでいいんで番号大きくてオーライです♪
追記②
今日もろりんに舞台の感想の手紙を渡した。
もろりんに本気ですか?
そうかもなぁ~

コメント

@つよぴょん
開演間際にマネージャーっぽい女の人に連れられた4人・・・
一発で解ったのがロビンww
それぞれキャラが出てておもしろかったですよ!
はしもんはずっと髪いじってた。
ごとぅーは真剣に見入ってた。
ロビンはずっとあっきゃんに話しかけてた。
あっきゃんはロビンを左に受け流す~♪じゃなくってロビンの対応に精一杯な感じだった。
んーいいキャラそろってるぜ!
いろんな意味で2回は見ておきたい!
手紙は舞台に対しての自分の気持ちの整理もありました。
書いてすっきりしましたから♪
@えり~な犬
夜公演19時からなんでなんとかなるだろう!?
初ライブ見たいだろう!?

8/6?!!!まじでか~~~

どないせぇ~~~と・・・まぁ休むしかないのカンツォ~ネ!!!

櫻の園、参戦激しく乙でした!

客席にポッシボーメンバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ポッシボー勢揃いキタコレ!

かえぴょんやもろりんも嬉しかったでしょうし、心強かったでしょうね~!

やはり、櫻の園は複数回観るのが吉なんですねぇ。

日曜の昼辺りを狙ってみようかなぁ…。

もろりんも手紙貰って凄く嬉しかったと思いますよ~!俺も観終わったら、かえぴょんに手紙書きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

