2017-06

スポンサーサイト


えり~な恐い。

携帯から更新。
TNXの話題しかしないブログへようこそ!
今日はかとり犬とキャナァーリイベに行ってきました。
シングルV発売イベなんですが参加メンバーはおっきゃん、えり~な、うっちぃ、あゆべぇの四人だけ。
キャナァーリって人数多くて憶えきれてないんで初イベはこのくらいの方が逆にありがたい。
物販でかとり犬がえり~な目当てでCAN'S班の写真全部買ったんで、くやしいから俺もおっきゃん目当てであ~りぃず班の写真を全部買ってやったぜ!
イベントはまずV見ながらあゆべぇとおっきゃんがトーク。
あゆべぇフォローほとんどしない!
放置プレイおっきゃんキャワー!
その後うっちぃとえり~な登場。
うっちぃは口元がナカサキちゃんっぽい。
えり~なちっちゃい!ちょっとアレすぎてかとり犬と苦笑いだが、歌わせるとこれが上手い!
これにはビックリだわ。
握手会はおっきゃん→あゆべぇ→えり~な→うっちぃの順。
おっきゃん最初かよー
握手はポッシちゃんと同じ位スロー、うちわ作戦持ってきてよかった!
おっきゃんはちょっとビックリしつつ喜んでくれた!よかった!
他の三人も好リアクションでメロメロになる。
特にえり~なは何か買ってあげた孫状態できゃあきゃあ言われてながたともぞうもグッと来ました。
今回えり~な推しが明らかに多くて視線が痛かった。
みんなすまん。
かとり犬もすまん。
やっぱ長握手できっちり受け答えされるとハマるわ。かとり犬も長握手にビックリしながらも満足だったみたい。
ポッシもいいけどキャナァーリもいいぜ!
おっきゃん推すぜ!

コメント

@つよぴょん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!
絶対いたって!
つーか、打ち上げでもつよぴょんの話しかしない俺とかとり犬もそうとうおかしいがな。
まぁそんくらいえり~ながすごかったってことですよ。
えり~なかよ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そうそう、実はお忍びでこっそり参加……



って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)!!!!


抜かれた魂が、そっちに行ってたかも知れませんね~(笑)。

@つよぴょん
TNX系は音無可憐さんどころじゃないとゆいたいです!
キャナちゃんも握手長いぜ!
ポッシちゃんは「熱い想い」が伝わりますが、キャナちゃんは「やさしさ」が伝わってきます。
えり~な反則。
あんだけきゃあきゃあ言われたらそっち属性が無くても推したくなるっつーの!
でも俺はおっきゃんだな。
顔と名前は俺も半分くらいしか一致してないんで大丈夫です!大丈夫なのか?
次は絶対つよぴょん連れてって「また」魂が抜かれまくるところが見たいです!
@イカ犬
かとり犬キャナイベ初おつ!
俺もだ!
保護者握手ってwwえり~なだけでしょ!
そっち属性認識はつらいなぁ。
でもさーえり~なは反則だぜー
かとり犬含めてえり~な推しにはすまなかったとゆいたいです。
ポッシとは明らかに違う感じがありますね。
ポッシは「熱い」
キャナは「やさしい」
感じですかねぇ??
次はかとり犬がえり~なにきゃあきゃあ言われる番だ!

つよぴょんいたよね??

CAN'Sのつよぽんが熱くて!

乙!め パスタにキャナァ~リ感動!!!
ババン!!!
物凄い保護者握手会でしたが、凄いね▽
いやまじ、えり~な可愛いんですがチッチャくてどうしたらよいかと・・・。
その前エッグで「いろりんいろりん」言ってるから方向変わってる感じで気をつけねば!
しかし、ウチワ効果は吃驚・・・って言うかうらまやスィ~ツ!!!
自分がえり~なと握手ッテル時に
隣のあゆべぇのトコで見せてるながたさんの方見て
「わぁ~▽わぁ~▽わぁ~▽」って
「サンタがクリスマスプレゼント持って来たときの子供か?!」
みたいな・・・みたいな・・・。
くぅ~~~!!!!!!

でも、予想以上に皆可愛くて、元気でパフォーマンスもしっかりしてて
良かったです!!!
感動ォ~~~ネ!!!

特に長野から参戦のつよぽんの「おぉ~~~!!!」っていう
地を這うような雄叫びが!!!

帰ってDVDも見ました▽
見て完全におがまなちゃんがエースですね。
可愛いし!あいりの癒し系のようそも少し感じました!
でもえり~ながインパクト強くてアカンです。。。
いやもう!いいよ!それで!!!

ほんと楽しかったです!イェ~イ!
次の握手会があればモット頑張りたいです!イェ~イ!!
でもこれでぽっしのフラグが立った訳では無いです!イェ~イ!!!

それとこれとは又別でんがな。。。カンツォ~ネ!!!

しかしまた最後はつよぽんに持っていかれたイベントでした。

そ・れ・は・ナイっ!

恐るべしっ!

音無可憐さん!!!!←分かりにく~い(爆)。

キャナァーリイベ参戦乙でした!

いやぁ…やはりというべきか、流石というべきか…キャナァーリ倶楽部の握手も熱かったみたいですね~!
しかも、うちわ作戦またも大成功!これは、ホントに周りの人達は羨ましかったでしょうね~。俺も(´・ω・`)ウラヤマシス(笑)!

カトリさんとの写真購入合戦(笑)も熱い!乗っかれなかった自分が悔しい(笑)!!

また機会があれば俺も……とか言ってると、ポッシボーの時と同じ事になりそうですが(苦笑)。

とはいえ、キャナァーリ倶楽部はホントに顔と名前が一致しないので、参加する機会があればそれまでに、覚えときたいです(笑)。

後、これでカトリさんもポッシボー参戦フラグが立ちましたね(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

