2017-07

スポンサーサイト


みっしょんいんぽっしぼー。

ポッシボーのことしか書かないブログへようこそ!
もうTNX(ティーエネックスと読む)の下僕です。
本日もオクったシングル3枚とアルバム1枚が届く。
シングル持ってなかったんだよねー
アルバムは2枚目だけど。
計1500円也。
出品者もイベントでループのために複数買いしてるモノだから捨て値って考えたらいい方だよね。
シングルVも安価で落とせたんでこれでポッシちゃん全タイトルコンプリート!
もう何枚あってもいい!!

ところでもろりんとはしもんどっちを選べばいいか今日一日悩んだんですけど。
「ながたさんは病気なんですか?」
俺はダメだなぁ~

コメント

@つよぴょん
ポッシちゃんCDはオクるのがかしこいとゆいたいです。
アルバムいいでしょ!!
俺は危ない土曜日が好きだなぁ。
恋するニワトリは歌詞が切なすぎて泣ける。うう。
とりあえずクリップ集を押さえるのが良いのではないでしょうか??

何て偶然!

実は、今日(日付的には昨日)ウチにも、オクで落としたポッシボーのアルバムとシングルが届きました!
まあ、ウチは全部一枚目ですが(笑)。

……結局、ながたさんのオススメに従い(笑)、オクりました(笑)。

ってか、今もアルバムリピートしまくりなんですが、全部かなり良曲ですね~!恋するニワトリが頭から離れなくて困ってます(笑)!
俺も、かなりハマり気味です(笑)!


次は、シングルV探そうかなぁ(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

