2017-09

スポンサーサイト


もろりん~。

櫻の園すっきりしねぇー
俺に演出させてくれよ!!
もろりんは出番も多くて非常に良かった!
あああああああああああ
もろりんかわいいいいいい!!
やっぱもろりんだなぁ。

追記
まぁ内容に関してはそれぞれの演劇感の違いによって評価は割れるみたい。
俺はもっとエンターテイメント性があったほうが好きだけど、笑いにもっていかず物語を突き通す、本当の意味で演技力が必要な部分は高評価だろう。
次火曜日見に行くんでもうちょっと真意が探れると思う。

っつてももろりんに夢中で他あんまり見てなかった俺がゆっても説得力ねぇなぁ~

コメント

@つよぴょん
かなり本格的なんでビックリでした。
結構生々しいし。
もろりんにあんなセリフゆわせるなよードキドキするじゃんかよぉー!!
ちなみに初日かえママが来てたそうです。
俺演出だと
バーン!とかドドン!とかへにゃーとかwwとたんにゆるゆるになるぞww

なるほどなるほど

初日観劇お疲れ様でした!
結構、ストレートな文学作品(?)な雰囲気みたいですねぇ。そういう演出の作品ってまだ観たことないので、ちょっと楽しみかもです。

もろりんはダブルキャスト扱いですし、結構出番あったみたいですね~!
かえぴょんは、全日出演ですから、多少出番は少なめとか…。まあ、その分余計にガッツりいきたいと思いまっす!

……って事は、俺もかえぴょんしか観てない可能性高くなるなぁ(爆)…。

ながたさんの演出観たいかも(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

