2017-09

スポンサーサイト


ご愛読ありがとうございました。

なび通とほぼ同時に始まったwebまんがですが、今回にて終了とします。
長かったー
続けようと思えばいくらでも続けられるんですが、このへんで終らせるのが妥当だと判断しました。

以下やりたかった案
@こんまこ卒業でできなかったゴキレンジャー編。
@まいまいがフリーザみたいにあばれる℃-ute編。
@れいな番長大暴れのキングレイナー編。
@小春活躍のミラクルさん編。
@中国から二匹のパンダ来日編。
@101匹エッグ編。
@アメコミっぽくアヤミキ・ザ・グレート編。

こんなもんかなぁ。
ゴキレンジャー編はこんこん復帰でできたのに!チェ。

そんなこって、おつかれ!俺!
よくやった!感動した!

コメント

@へもちゃん
そうそう、時事ネタ盛り込めるのも月イチ連載のよさだったなー
パーティーペアが投げっぱなしなのはへもちゃんが描いてくれるの期待してのことです←無茶ぶり
@まっしゅちゃん
エヴァ劇場版並に救いの無いラスト案もあったんですよ、これほんと。
次回作はキャナァーリ倶楽部のおっきゃんが主役です。ウソです。
本にしたらうえぶまんがじゃないべー!
@Yさん
だーかーらー
本にしたらうえぶまんがじゃないべー!
@わたなべさん
おお!お久しぶりです!
わたなべさんみたいに初期から読んでくれてる方がいてこそ続いたんだとゆいたいです。
@りのちゃん
まいまいが暴れまくる話は描きたかったんですけどねぇ。
次回作はGGT倶楽部のしおりんが主役です。ウソです。
つーか、連載はきっついよー!!
@ヒゲメガネ犬
なんだよー
また言いたいだけかよー!
ゴキレンジャー編は一番描きたかったのにタイミング合わなくてホントにくやしいです!←ザブングル
次回作はキャナ←もういい
しばらく連載はいいよー
@つよぴょん
みっつぃいい役だったでしょ??
私もみっつぃは描きやすかったんで惜しいかぎりです。
次回作はかえぴょん主役で「奥様はポッシボー」の予定です。ウソです。
@そうげつ
長く描いてるのも良し悪しだな。
キングレイナーのオーバースキルは「ひとりぼっち」←ダメじゃん!
だから次回作とかいいよーもー
@春ちゃん
攻撃の精霊編は自分でも気に入ってます。
こんこんが復帰したんだから8番も復帰しちゃえー!8番ゆーな
@723ちゃん
宇宙鉄人編がちょっと長くなりすぎたけどいしよし博士との関係とか、あのへんは結構いいな←自分でゆーな。
しばらく休みますがうえぶまんがはまたやれたらいいなー
がんばりすぎない程度にがんばります!
@やうこさん
まめ姫とかwwちょww
ホントだよ、よく続いたよ。
ちゃんと終らなくてもいいじゃんみたいなのは絶対嫌だったんで、多少強引だけどいい終わり方ができたと思います。
みんなにありがとう!やうこさんもありがとう!
@160兄さん
5期メンと小春はなんとかしたかったなー
次回作とかwwちょwwどっちなんだよー!ニヤニヤとかやめてー!!

お疲れ様でした m(_ _)m
何気に毎日チェックしてました。
小春活躍のミラクルさん編。が興味そそられました(笑)
皆さん次回作に期待されてますが、僕はそんなプレッシャー与えたりしませんよ(・∀・)ニヤニヤ

おれ、感動した!

感動したよ、なーさん!!
最終回、よかったよ!
考えてみれば、豆姫を描いてた頃はWEB漫画なんて想像もしなかったね!
最終回迎えるってすごい!!

お疲れ様でした。
ダブリュオンがいしよしの所に帰るために旅に出る回とかまぁさネタが大好きでした。これからも大好きだと思います。これからもがんばりすぎない程度にがんばってくださいね、応援してます

お疲れ様でしたー毎月更新が超楽しみだったなぁー・・・・。
友達とフシギちゃんで語ったり・・・。そういえば、フシギちゃんお絵かき大会的なものもあったなぁ・・・。

個人的には8番が力を使い果たした回が好きでした・・・、8番・・・・。

おつかれさまぁさでしたー!

アバレイナーとか描いてたのも随分前なんすね…;
キングレイナー編見たかったなぁw
メタルフルコォート!

ポッシ漫画期待してます(違

お疲れ様でした!

せっかく、みっつぃ~が出てきた所だったのに~(笑)。

でも毎回、ホントにまったりワクワク楽しませて頂きました~。

ながた先生の次回作に御期待下さい(笑)!

ポッシ漫画とか(笑)?

お疲れ様でした。

んじゃ「ゴキレンジャー編」はマコが戻ってきたら
別の形で復活ですね!ババン!!!
「101匹エッグ編」は101匹になったら・・・
ソ・レ・は・ない!!!

コミカルからシリアスまで1ページ1ページで次から次と
展開していくドキワク漫画!
又の復活をお待ちしております▽
ふっかぁ~つぅ~のぉ~とぉ~きぃ~!!!
「伝説巨人イデマァサ」もヨロシクです。。。
僕も頑張って「伝説巨人イデユリナ」描きます。。。

お疲れ様でした!
楽しみにしていたので寂しいですが、
次の連載楽しみにしてます(*´д`*)

>@まいまいがフリーザみたいにあばれる℃-ute編。
ちょ、これはやってほしかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

おつかれさまでしたー!
連載当初、私のリクエストでれいにゃを小さく描いてもらったことが今でもいい思い出です。

単行本はいつ出ますかw ニヤニヤ

おつかれ様でした!!
話が脱線しかけた時もありましたが長い間お疲れ様でした。
基本的にハッピーエンドって良いですね。
月一のお楽しみコーナーだったんで終わってしまうのは残念ですが、次回作に期待します。(軽くプレッシャー)
まさか次回作はポッシボ中心とか??

いっその事「フシギちゃん」オフセで出すとか・・・・・・・・。

お疲れ様でしたー!
一種のハロプロ時事漫画みたいで面白かったですw
次回からは何が始まるのかも楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

