2017-08

スポンサーサイト


かえってきた!

こっ・・・こんこんっ!!
俺は単純だからうれしいぜ!
学校にも慣れてきたんでガッタスに復帰させてほしいとのこと→ガッタスCD参加→夏ハロ参加。
ここまで決定。
ほほう。
ごちゃごちゃ言う人は何があってもごちゃごちゃ言うんだからほっとけばいいとゆいたいです。
喜ぼうよ!
間違いなく明るい話題なんだからさ!

以下俺希望。
娘。のリーダーとして再加入。
紺まこ二人組でデビュー。
えーいいじゃん、ぎゃむみたいにさww←自分で書いてアレだがあやみきと紺まこのルックスの差に笑ってしまうww
もちろん俺は紺まこの方が断然好きだぜ!!

蛇足
ガッタスCDにはのっち参加のウワサもありそれにもドキドキしてしまったダメな俺。

追記
さて、絶対2推しだったこんこん復帰でなーさんとしてはどうなのよ?
もちろん推しには変わりないんですが、茉麻もポッシボーも大切なんでちょっと距離を置いた状態になると思います。
夏ハロ以降の動きも気になるし。
とか言ってディナーショーもしくはパシイベとかあって、参加できたら一気に再燃するんだろうなぁ。
ダメだなぁ~

コメント

@Yさん
事務所のことを考えると頭にくるだけなんでここは「こんこんが帰ってくる!」ことを素直に喜ぶのが正解だと思います。
生きててよかった!死んじゃダメだってww

っち、ちょっと;  マジデスカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あぁ・・・・・生き続けてきてよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう死んでもいいや(ちょっと待て)

@100倍犬マン
はっきり言ってかなり期待できる復帰だと思います。
プライドの高いこんこんですからナンバーワンドライバー契約くらいの絶対条件はあるんじゃないかなぁ。
主演で舞台とか、それこそソロCDとか。
つーか、それくらいやってくれなくちゃだわ!!
かとり犬はともかく、救われたヲタは多いと思います。
@つよぴょん
麻琴復帰のカウントダウンか!?
正月ハロ紺あたりで五期4人揃ったらマジ泣きするかも!
ディナーショーとかパシイベは期待できますよ!

これは、まこ復帰フラグも立ったとみていいですよね!?

いや、超嬉しいし、超期待ですよ~!

長年の夢、五期メンによるディナーショーも夢じゃなくなるかも!?

まだまだ気が動転

つか、愛ちゃん差し置いていきなりリーダーかよっ!!!

事務所から「復帰して」・・・。
ぐはぁ~~~。。。


ど・・・・どうしたらいいですか!!!
この高揚感!!!

なんコレ!!!なんなんコレ!!!
もう、いてもたっても居られねぇっすよ!!!

コンマコユニット。。。いいねぇ~~~!!!いいっすねぇ~~~!!!
コンマコだって脚の綺麗さでは負けてませんゼっ!!!


以下希望。
おはスタでコンコンの「フットサルコーナー」開始。
「コンコン・フットサル・担当」で
コンサルタント!!!

こんこん声優チャレンジ!!!
のっかれのっかれ!!!

どうせなら、あさみもみうなも復帰復帰!!!!!!!
4人で新生カン娘。誕生!!!
まいちんのお馬鹿キャラの横で天才少女ヘキサゴン登場!!!

ガッタスCDのこのメンバーも凄いね。。。
よっすぃ、梨華ちゃん、里ちん、コレティ~、まえのり~、むとちん、
せぇ~ん~ごぉ~くぅ~、澤田~、ノッチでぇ~す!
ほぼエッグ。。。

その辺については色々ありそうだけど

復帰1年記念隊。・・・コンコンメインかよ!!!

とにかく、
新聞にはハロ救世主なんて載ってますが、
このニュースは僕にとっての心の救世主です。。。

つか救世主なんてかかれると
ソレで別ネタが思い浮かぶし・・・。

世紀末救世主伝説!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

