2017-10

スポンサーサイト


なつはろー。

夏ハロにポッシちゃん出演決定だそうだが「エッグ選抜」扱いらしい。
ほほう。
ハロプロエッグだけどTNX預かりみたいな複雑な事情。みたいな。
正月ハロ紺では微妙だったけど(俺含めて)夏はがんばれ!ポッシヲタ!(俺含めて)
問題はハロ紺のチケが高すぎて複数公演見るのがつらいってことだな。
名古屋一般で取ったら高くてびっくりした。
オクで後ろの方でも安く出てたら買いたい。
ポッシちゃんもそうだけど、のっち、ゆうかりんも決定なんですもの!!

6・30ギャルルイベですがポッシちゃんとキャナちゃんゲストで行きたい!って思ったがおもいっきり仕事でどうにかならないか模索中、よく考えたら櫻の園出演のもろりん、かえぴょんはイベント参加は無理なわけで、そうなると無理しなくてもいいか。
さすがに掛け持ちは無いよなぁ・・・。

川崎ポッシイベの話。
前日のイベントからロビン体調(喉)不調だったらしい。
握手の順番を変えたのも直射日光ができるだけ当たらないようにって配慮から。
そんな状態なのにいつもと変わらないテンションとか。
ロビンがんばりすぎだよ(号泣)
今日のAiaiの後ゆっくり休んでほしい。ホントに。


コメント

@つよぴょん
櫻の園平日は余裕なんですけどねぇ。
席数は多いみたいなんでなんとかなると思いますが単純に出品が少ない・・・。
かえヲタは見ないとまずいだろう!!
ロビンの体調は後で聞いてそうだったのか!?って思うくらいでしたからね、なんつーか負けず嫌いなロビンらしいし、プロ意識を感じます。
ポッシボー泣ける。大好き。

櫻の園、一般売りは既に6/30とかのチケは売り切れてました…。
一応、オクを見てますが、最悪金曜日、早退して見に行こうかと思ってます。

やっぱり、かえぴょんが見たいとです(笑)。


ロビンは、体調が悪かったんですか!?ホントに全く、そんな様子も見せず最後まで頑張ってくれてたんですね…!


益々、ポッシボーが好きになってしまいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

