2017-06

スポンサーサイト


俺を皇帝と呼べ。

今日はジュンリン握手会とポッシボー握手会を掛け持ちしてみました。
ほほう。
占いの結果はどうだったかね?
つーか、占いなんて基本的に当たらないモノだと思ってますが今回は当たったみたい♪
ジュンリン握手会は握手がなくてもいいくらい楽しいイベントだった!
ジュンリン二人のキャラもよくわかったし、片言だからおもしろい部分も多々あった。
ジュンジュンはでっかくてかわいい。
さゆみんよりでかいんでさゆみんが余計かわいく見える。
リンリンはちっさいなー
あれ?もっと喋れるだろう?日本語さ。
いや、かわいいからいいけど。
お母さん口調の垣さんも良かった。
でも一番良かったのは間違いなくさゆみんですね!
一人だけ真っ赤な衣装とか、終始コメントをはさむとか、もう自由すぎる!
さゆみんイベか!?
ジュンジュンとのからみはおもしろすぎる!!
やっぱさゆみんだなー
握手は垣→リン→ジュン→さゆ。
な「さゆみん大好きです!」
さゆ(アイテム見て)「あっ!かわいい!!ありがとうございます♪」
どうよ!
トワイライトイベに続いて特別リアクション!
もーさゆみんたらぁv

終了後TUYOSHIさんを引っ張って川崎ポッシイベに行く。
死ぬほど暑い中がんばるポッシちゃん。
俺もがんばる。
握手会は例のごとく。
ポッシイベ初参加のTUYOSHIさんがかえぴょんの新妻プレイにやられてメロメロになる。←誤解されそう。
そんな俺は
な「もろりん描きました!」←ペーパー見せる。
も「めがねかけてないよー」
ちょwwもろりん!
「TAWAWA夏ビキニ」のジャケ写描いたんだからメガネアリでいいんですって!
そんなもろりんにメロメロ。
はしもんにもメロメロ。

終了後TUYOSHIさんと17時ー23時まで居酒屋トーク。
ああおもしろかった!
でも握手会2連戦はさすがに刺激が強すぎるんで今回だけでいいっす。

コメント

@マコさん
「あっ!かわいいv」の後の記憶が定かではないんですが、バイバイは無かったかなぁ??
ほら、さゆみんは俺とバイバイしたくないんですよ!←好きにしろ
@つよぴょん
ポッシイベであまりにも解りやすくやられてしまったTUYOSHIさんww
今回特にかえぴょん絶好調だったらしく、うまく波にのれた感じですね!いいなぁ!
川崎はポッシイベの中でもベストなくらい良い内容だったし、TUYOSHIさんラッキーすぎますよ!
ダメだなぁ~って言えないじゃんww
ロングトーク含めておつかれっした!

もうダメだ!

お疲れ様でした~!

イベ週終了後、居酒屋でロングトーク、本当にありがとうごさいました!めちゃめちゃ楽しかったです!

ポッシイベ、ホント半端なかったです!最高の一言では、片付けられないッス!
新妻プレイ(笑)に関しては、自分トコで書こうかと思ってますが、一言言えるのは


かえぴょんは俺の嫁(爆)!←違

あれ?

さゆにバイバイ言われなかったんすか…?
みんなに言ってると思ってたんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

