2017-11

スポンサーサイト


ぽっしすごすぎ。

ポッシイベものすごかった……

追記
ハァハァ・・・やっとおちついてきた。
新宿タワーレコードでのポッシイベについて。
参加者は300人強。
インストアイベントとしてはこんなもんかなと思うが、店内のイベントスペースが狭いんでぎゅうぎゅう!
おまけにステージが低いんでまったく見えない(号泣)
ステージ背後にモニターがあるんでそれで確認できる状態(号泣)
だがポッシイベの真意は握手会にあるのだ!
これだけの人数なのに超スロー。
一言二言じゃ足りないくらいなんてどんなやねん!
ポッシちゃん達もすごく丁寧に対応してくれるし、ええ子達やなぁ!
なーさんはポッシちゃん集合を描いたうちわ持参で握手。
リアクション良すぎるww
もろりん一本釣りのつもりがあまりの好反応にみんな好きになってしまった!
なんだよもう!
あれはねー反則ですよ。
あれだけガッツリ受け答えされたらはまるって!
もろりんだけでいいのにさー
これはある種毒だな。
アイドルとヲタとの距離感が完全に破壊されてる。
ポッシ含めてそういう系統と言ってしまえばそれまでだが、ポッシネタが広く共通語にならない狭さはいかんともしがたい事実だと。
でもねーそう言いつつイベントは楽しいからまた行ってしまうんだろうなぁ。
あの破壊力は並じゃないと。

あああああああポッシ本やりたい!!
限定50部かな??

コメント

@いぬもん
ポッシは全員いい子なんでDDもいいでしょう!
かとりさんもポッシイベ行こうよー!
おもちゃ売ってお金にしてさ!
@TUYOぴょん
もう思ってる以上に強力だから覚悟してください!
レス無くてダメじゃなくてレスがありすぎてダメになりますからww
ポッシコワー!!

直後に頂いたメールで、ポッシイベの楽しさ、破壊力(笑)が伝わってきました!

俺も次の機会には行ってみたいですね~。

絶対、魂抜かれるとは思いますが(笑)。


で、イベント後にきっといつも以上に

駄目だなぁ~


になるような気がしますw

持っていかれてますなぁ~

そうですか~。
強力握手会でしたか~。。。
まだポッシのメンバーではどの事いうのも無いのですが
そんなの行っちゃうと思いっきりDD状態まっしぐらな感じがしますが
そんなのカンケーねぇ~!そんなのカンケーねぇ~!
セイ オッパッピ~▽

ポッシかぁ~。。。ポッシなのか~~~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

