2017-10

スポンサーサイト


またポッシネタかよ。

すっかりポッシヲタのながたです。
そうなのか??
つーこって今日休みだったんで出かけず寝てた。
喉の痛みは消えたのだが咳が突然出たり止まらなかったりで相変わらず不完全な状態。
ポッシDVD鑑賞。
イイ!
ポッシは全国展開できるほどではないが、こう、なんつーか、ヲタ心にグッとくるものがあると思う。
やっぱもろりんがいいよなぁvv
エッグDVD鑑賞。
ちょwwコレホントにライブ前に流してたのそのまんまじゃんww
オーデションのかにょんは右上の誰かに頭を引っ張られてて何度見ても笑えるww
かにょんはそれを左にうけながすー♪
どうも、ムーディー永山です。
トワイライトイベDVD鑑賞。
コレメンバーのキャラがすごく出てておもしろい!
みっつぃがほんとに「んふふ~」ってww
俺のキャラ作りもまんざらウソではないな!
わははww

コメント

@TUYOSHIさん
いやー、みっつぃはいいキャラだよ!
描けば描くほどキャラが立ってきておもしろい!
夏の本はメインになっちゃうかも?かも??

ポッシイベ行きましょー♪
土日もガッツリありますから!!

いや、ホントにみっつぃ~『んふふ』でしたね~(笑)!

ながたさんのみっつぃ~が、目の前に浮かんできましたよ(笑)。

ポッシイベは土日にあれば狙えるんですが、平日だと地方人にはツラい現実ッスね(´・ω・`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

