2017-10

スポンサーサイト


もろ舞台。

ポッシのもろりん、かえぴょん出演の舞台櫻の園
↓TUYOSHIさんのコメント見て急に見たくなってチェック!
もろりんは星組、かえぴょんは月組。
んーどっちも見たいがどっちかなら迷わずもろりん!
で、星組で行けそうな6/28を即行取りました!
平日だからって良席すぎる!
もろりんっ!!

追記
かえぴょんは月組じゃなくて全公演出演だった!
もろりんかえぴょん両方見れてラッキーだ!

コメント

@TUYOSHIさん
舞台はいいですよー♪
平日狙いなら良席いける!
って円形劇場って名前そのまま舞台ぐるっと客席があるわけだから前列も多いわけだ。
推しの範囲ww
オデは1ユニット2人までって決めてます。
ポッシはもろりんに絞れたし♪

何か宣伝のチラシ見たら、いつもと違う表情のかえぴょんが居て、ちょっとドキッとしたですよ。

話も何となく、自分が好きな雰囲気ですし意外とチケの値段もリーズナブル。


……って、これ以上推しの範囲を広げてどうする俺(苦笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

