2017-08

スポンサーサイト


ぽっし!

20070522175838

つーこって27日(日)仕事終って即行でぽっしイベ参加決定!
県内の座間ぎゃむには間に合わないけど新宿のぽっしイベには間に合う奇妙な物語。
なんでやねん。
当然もろりん狙いでいきます!!
また思いっきり魂もっていかれそうな予感。
いいか。いいのか??

コメント

@TUYOSHIさん
タイミング合ったらぜひ行きましょう♪
ポッシはこれでもかってくらいイベやりますからねww
次のシングルあたりええんちゃう??
少なくとも横浜では何か仕込まないと困るくらいガッツリ握手できましたから!
ポッシコワー!!

>ながたさん
全員舞美状態(笑)!?
すっげー!!!!

全員に魂抜かれる自分がリアルに想像出来ます(爆)!
すっげー行ってみたい自分がいます(笑)。

ダメだなぁ~。

@TUYOSHIさん
舞台もいいがなんつってもポッシはイベですよ!
全員舞美状態と言えばどれだけすごいかわかるでしょう!
一度TUYOSHIさんを連れてって誰に魂抜かれるか見てみたいですww
全員いいなぁ~とかww←ダメだなぁ~←お約束

かえぴょんにも宜しくお伝えください(笑)。

俺は、6月の終わりにある、かえぴょん出演の舞台を観に行こうかどうか迷い中です(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

