2017-08

スポンサーサイト


皆さんこんぱんだ(●ω●)ノ

いやー新人公演ホント良かった!
エッグブログもみんな感激してて、あの時間を共有できた幸運に感謝したい。
つーこって、なーさん推しを少し絞ってみよう。
@きっかちゃん
1ツアーこなしたみっつぃが堂々としてたのに対して初ステージのきっかちゃんはさすがに挙動不審なくらいで表情もまったく安定してなかったのだが、逆に初期茉麻を思い起こさせて俺的には大変ツボでした。
がんばりすぎてちょっとおもしろい感じになっちゃうのもたまらん!!
ダンスもまだまだ重いのだが、こなれてくればダイナミックな良いものになるだろう!
@ゆうかりん
もう文句無しキャワキャワ!
妖精っぽい。キラキラしてる。
高すぎるのもそうだが声に特徴があるんでそれが生かせる曲が次は聴きたいっす。
年少組ではサキティさんが推されてたみたいだけど、ゆうかりんの方が輝いて見えたのは贔屓しすぎかww
@のっちさん
大学生なのにルックスは中学生なのっちさんww
さすがそつなくこなしてる。
コレコレと並んで安定感ではピカイチだったと思う。
生で見るのは百円野菜以来だったけどやっぱかわいいなぁ!もう!
ポニテも似合ってた♪
@もろりん
今回一番ガッツリ見ることができたもろりん。
ポッシボはステージ慣れしてるんで全体をまとめてるというかリードしてるというか。
もろりんはダイナミックかつパワフリャな感じでイイ!
立ち位置が俺の前に来ることが多かったんで目線ばっちり来たし!
やっぱりかわいいぞもろりん!
体付きがエロいぞもろりん!

あびちゃん、かにょんも非常に良かったのだが、これだけ推しがいると集中して誰かだけ見ることができないのがいいやら悪いやら。
いまんとこのっち、ゆうかりん、もろりんの3人に絞れたかなーと思う。

コメント

@TUYOSHI さん
エッグ公演で単推してのも逆にいないかもww
内容からいっても全体を応援する感じでいいんじゃないかなぁ。

さるとりはコレコレの爆レスだけで大成功だろう!!んふふー

推しばっかりの公演は本当に楽しいですよね~!

…が、俺みたいに一人に集中しないと、色々やらかし易い(苦笑)人は終わった後に一人反省会を開いてしまう(爆)ので、一人に絞った方がいい………のかもですが、やっぱり絞れないんですよねぇ←どっちやねん


駄目だなぁ…俺はー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

