2017-10

スポンサーサイト


さるるとりり。

新人公演見た!すっげえ楽しかった!
全編ノリのいい曲のみで「聴かせる」のではなく「一緒に楽しむ♪」コンセプトが大成功!
誰がどうとか知らなくても、会場の雰囲気に身をまかせてるだけで気持ちのいいライブだったと思う。
TUYOSHIさんおつ!
以下雑感
@のっちかわいい!のち是は個人的にかなり萌えですww
@ゆうかりん声高すぎwwでもかわいいからいい!
@もろりんの体付きがエロい。
@きっかちゃんはやはりなーさんストライクだった!
@あびちゃん思ったよりちっさい。きゃわー
@モリサキちゃんは黒。
@かにょんちっちゃ!
@いろりんコワー!
@まぁな好印象ww
@サキティさん。
@まのえりはマコさんストライク。
@リンリン中国のハンバーグはスピルバーガー。
@せんごく魔人ゴーショーグン。
@DAWAのーいろーがーくーろーいー。
@キノコ進行中途半端杉。

つーこって第2回があったら是非参加したい所存でございます。
でもグッズの売り切れだけはかんべんな!

コメント

@TUYOSHIさん
いやーホント楽しかった!
こういう推し所の多いのもたまにはいいですねww
モリサキちゃんはいい子ですが間違いなく黒です。がおー
@猫かとりさん
長いよ!!
そうそう!
気付いちゃった気付いちゃったわーいわい♪
ジュンジュンはかとりキャラに似てる!!
かとりさんの絵に似てるんだよー
こうしてエッグにはまってゆくのね・・・かわいいものが嫌いな人がいて?

キッカチャンだよ!
キッカはオーディションの頃からそうですが高校とかそのくらいの
見た目の雰囲気があるのに喋ってみたりするとやっぱ中学生な感じで
ホント驚きます。。。いやぁ~~~ほんとキッカはいいですね~~~▽
自分もツボリンコ▽←なんかゆうこりんより島木譲二風になってきた。。。
でも眉毛は自然なままでお願いします・・・▽

コワ~か!!!いろりんコワ~か!!!
いろりんは帰ってDVD見てもそうでしたが
自分も最初の勝手な印象とじぇ~んじぇん違っててちょっとビビリました。
もっとオトナシメな子だと思ってたのに。。。
「この娘は・・・美山加恋の流れでは無い!」
・・・でも応援しますよ。何かあります。

リンリンもちっちゃくて細くて元気で可愛いっす▽
リンリンはホント誰かに似てるんだけど誰かが出てこ無いんだヨナァ~~~。

ジュンジュンはやっぱ好きです!
口角の凹み方とか・・・(笑)
SSAではカレーって言っておきながら、今回はハンバーグ定食だったり
DVDで星座はやぎ座って言ってるのに、誕生日は2/11。。。
はっ!!!サイデリアル方式?!向こうはインド占星術だったかぁ~~~!
でパンフで嫌いなものはサラダになってるのにDVDではマヨネぃ~ズ▽
ままま・・・マヨネーズが嫌いでサラダ嫌い!繋がってる繋がってる!
そんなまだ普通の女の子のまだ纏まってない初々しさにメロリンQです。古っ!!!

いやはや、エッグの方はまだ未知な部分が多くて
自分的にどうしたらよいもんかと思ってましたが
ホント今回のはヨカッタです!!!
まことの気のない回しを差し引いてもヨカッタです▽


WA~DA~がぁ~くぅ~ろぉ~いぃ~▽
WA~DA~ちゃんも可愛いです!

後DVDののっちの前髪が早送りするとリボルテックか羽根物チューリップです▽

後サキチーにも連絡しないと!

改めて、お疲れ様でした~!

やっぱり、気心知れた人との連番は楽しいライブが余計楽しくなって、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!



…モリサキちゃん黒!?って工エエェェ(´д`)ェェエエ工(苦笑)!?

モリサキちゃんはいい娘ですからっ(笑)!

とりあえず、夜限定写真はモリサキちゃんとコレコレをオク中です。今のまま落ちてくれれば、ホント助かるんですが、こればっかりはなぁ…。

ホント、グッズの売り切れは勘弁して欲しいッスね(´・ω・`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

