2017-06

スポンサーサイト


愛しのさゆみん。

7月はハロ紺があるからいいとして、6月と8月のモーニングさんの予定が知りたいとゆいたいです。
なんかあんだろ?あん?
「重ピンクこはっピンク単独ツアー」とかだったら全公演行く!どこまでも行く!中国・・・だったらどうしよう??
さゆみにゃんにあいたいにゅー。

コメント

@TUYOSHIさん
パスポートは取得結構めんどくさいし、時間かかるんで今のうちにとっておく!
中国はマジでありそうなんで覚悟してます・・・ガクブル
@まっしゅちゃん
まっしゅちゃんはとにかく博多れいにゃ地元紺に行かなきゃダメだ!
話はそれからだ!!
秋紺ありそうじゃない?じゃない??
@ゴンさん
ああ!リンジュン握手会はありそうですね!行きたい!
やっぱ中国語で話し掛けないとダメかww

娘。は毎年6月は「OFF」みたいですよ。
8月は何かイベントがありそうじゃ?
リンリンジュンジュンの握手会ツアーはありそう。

中国ツアーかぁ・・・・。
今年なんて特に2人も入ったからありがち、と言うかありがちゅ。

ただただ11月11日(今年は日曜日)にだけは行かないでぇぇぇぇ!!!
パスポートねぇし・・・・・・(TUYOSHIさんに続いて爆)。

中国ツアーはありそうで恐いッスね~。

いや、ちっともヒトゴトではない訳ですよ!

俺も、みっつぃ~の為なら中国も辞さない構えですよ!



……その前にパスポート取らなきゃなぁ(爆)…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

