2017-08

スポンサーサイト


王子さまぁ~v

さゆみんだけの王子ながたです。
どうも!どうもじゃねえ!
よっちい卒紺無事終了!参加者おつ!
すっげえいい卒紺だった!
つーか、メンバーのコメントはなんだww告白大会かww
よっちいの切り替えしがまた上手いんだなー
涙だけじゃなく、むしろ笑いの方が多い楽しい卒業式だった。

よっちいはいいリーダーだったなー

やっぱりモーニング娘。が一番好きです。
まだ青空トレインから降りることはできません。

コメント

@TUYOSHIさん
無事帰れてよかったですねー♪
みっつぃの最後の挨拶「滋賀県!!・・・・まちがえましたぁ」でTUYOSHIさん激萌えと予想したww
卒業コメントではやけにふにゃふにゃ喋ってるし、みっつぃ萌え所満載でしたね!

そうそう!しみじみしてる間もなく新人公演ですよ!
これも萌える!ってまたみっつぃだ!!

お疲れ様でした~!

新幹線ギリギリでも、青空トレインから途中下車出来なかった俺が来ましたよ(笑)。

本当にいい卒業式でしたねぇ。よっちゃんの人柄がホントに出ていた素晴らしい卒業式だったと思います。

俺は、みっつぃ~入ってなかったら多分、愛ちゃんとガキさんを見届けて、娘。ヲタ卒業してたんじゃないかと思いますが、やっぱり俺も、娘。が大好きです。

今週末も宜しくお願いしまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

