2017-06

スポンサーサイト


たのしいねぇ♪

プッチ☆パーティー無事終了!
ぐんさんおつ!!
プチオンリーってことで、どれだけ数が出るか予想できなかったんで新刊とゆうのもおこがましい本は少量しか製本せず即行完売。買えなかった人も結構いたみたいです。
すんません。
夏に再販できたらいいなーって思ってます。
前日仕事終ってからなんか調子悪くてイベント中ちょっと辛かった。
でもせっかくみんな来てるんで打ち上げまでガッツリ参加しました!
今回イラモ系の方々と盛り上がれてホントに楽しかった!
まだまだ人の輪は広がりますね!
canoさんおつ!

出会いにーありがとおー♪

コメント

@ぐんさん
キラキラ冬のキャプテンGおつ!
ホント見事なキャプテンっぷりでした、かっこいい!
ってwwちょwwなんかなーさんが幼女の話で楽しんでたみたいじゃん!
ちがーーーーーーーう!
アレはりかやさんが悪い。絶対に悪いww
あ、キャプテンG対変態仮面(りかやさん)はぜひとも見てみたいっす!!

次回はもうちょっと協力できたらいいなぁと思っております。これほんと。

おつかれさまでしたーキャプテン☆Gでーす。
打ち上げ、なにやら隣のテーブルでは楽しげな話が展開されてたっぽいですが(幼女とか変態とか)
次回はぜひ混ぜていただきたく存じます(爆

@かとり犬さん
なんだよもう!また書きたいだけじゃん!
君はいつもそうだから!そういうことしかしないから!←弾さん風
つーかさー、本作ろうよーちゃんとしたのさー
ねえねえ

お疲れ稲~~~▽

BY:俺流 &かってにfeaturing田中れいな▽

早くstarringになりた~い▽
スターリングって言ってもソ連の人物やスターリングラードじゃないんだかんね!
ねっ!ラスカル!

まっつかみはこの位にして
お疲れ~の・・・
また埼玉行き~の・・・
合流し~の・・・
TUYOSHI~の・・・
「ど~もぉ~▽つよっすぃ~あいかでぇ~す!」
またまた、よろしく~の・・・

@TUYOSHIさん
でも一番おもしろいのはTUYOSHIさんですから!!
連番ってwwちょww
つーかさー、アレはりかやさんが悪い。悪すぎるww
そうそう、あれだけ盛り上がった後に挨拶しました!って順番逆だっつーの!

みっつぃはいくらでもネタになるんでオデも夏はガッツリみっつぃ描きたいです♪
TUYOSHIさんの本気度62・・・じゃなくて100%のみっつぃ本いっぱい期待!

さいたまも!新人公演も!休む暇無しやなぁ!
↑こういう暇無しはうれしいww

プッチ☆パーティー&打ち上げお疲れ様でした!

シティはイベント自体が、まったりしていて、いつもより皆さんとゆっくり交流出来てメチャメチャ楽しかったです!

スペースがながたさんと離れちゃってましたが、それでも結構長く話せましたし。

打ち上げでは、連番(笑)させて頂き相変わらずの鋭いツッコミに大爆笑の連続でした!

終わってから駅で『あれ?ながたさんがいない?』と思ったら、まだ皆さんとお話されてたんですね~。

ちゃんと御挨拶出来ず、すみませんでしたm(__)m。

夏は、みっつぃ~ソロオンリー本やりたいッス!

ではまたSSAで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

