2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆみんのことばかり。

さゆさゆ!あーーーーーもーーーーー!!
オデをどうにかしてくれーーーーー!!

よこすか紺→トワイライトイベ→名古屋紺の3日間はながたヲタ活動の中でもベスト3に入るくらい重要なモノだったと思う。

黒歴史
色じれイベで初握手。絵を見せて嬉しがるさゆみんに有頂天になる。
香港FCツアーで二回目。ツーショット撮影、イベントで大成功を収めるも握手会ではなぜかこんこんの方が好意的リアクション。
さゆみんは機械的(に感じた)
何故何故?ホワイ?
俺はさゆみんのためにここまで来たんだぜ!?
その後何度も紺でレスをもらうもこのときの記憶からかなんかしかたなくレスしてるようなそんな気がしていた。
なんとなく避けてるんじゃないかなんて考えたこともあった。
が!
今年になって流れが変わった!
横アリハロ紺でこれまでにないしっかりとしたレス!
そしてよこすか紺では存在を確認しての何度も笑顔レス!
翌日トワイライトイベでスペシャル笑顔ゲット!
さゆみんは俺を避けてたわけではなかった!
想いが伝わった瞬間なんて何度も経験できることではないと思う。
さゆヲタを続けてて本当に良かった。
名古屋紺でも昼夜13列ほぼ同じ場所で見てたんでわかりやすかったのか、よこすか紺同様笑顔レス何度もくれて嬉しかった!

脳内で拡大してる記憶もあるけど基本外枠は間違いない事実です。
好意的レスをもらうのだけが目的になっちゃうのはまずいけど、度が過ぎない応援とか、アピールとかその結果いいレスをもらうのはかまわないと思う。
自己弁護かなぁ。

あー・・・なんだこりゃ。書きたいだけじゃん。
つーか、もう想いがあふれてきてどうにもなりません!!
さゆさゆ!!あー!もー!!←どうかなってる


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。