2017-06

スポンサーサイト


俺だけのさゆみん。

トワイライトイベAチーム終了。
俺は幸せ者だ。
イベント自体はPV→クイズコーナー→握手会って簡素なモノ。
4人だけなんでそれぞれコメントが長くてイイ!
小春めちゃめちゃすぎる(爆笑)
ミキサマと垣さんが愛ちゃんは大丈夫、ツアーも欠席しないって発表。
怪我は重くなかったようだ。よかった!
握手があるかどうか内緒だったみたいだけど最後のMCでミキサマがぽろっと言ってしまうwwちょww
さゆみんと握手って・・・香港以来!?
昨日のよこすか紺の爆レスに続いて刺激が強すぎる・・・。
並びはミキサマ→垣さん→さゆみん→小春。
香港の握手がさゆみんよりこんこんの方がスペシャル笑顔だったんで、次さゆみんと握手する機会があったら絶対「さゆみん大好きです!!」って言おうと心に決めていた。
アイテムもガッツリ用意した!
結果どうだったって?
それは言えねぇなぁ!
知りたい?ねえ知りたい?
それは言えねぇなぁ!
いいから言えよですかそうですか。

な「さゆみん大好きです!!」
さ「ありがとうございます!!」

・・・え?普通だって?
そうじゃないんだなぁ~
この時のさゆみんの笑顔が普段見ないようなくしゃっとした本当にうれしそうな笑顔だったんですよ!!
ホントですよ!!
ついにさゆみんのスペシャル笑顔ゲットですよ!!

もうしんでもいい。

もうさゆみんしか愛せない。

蛇足
ミキサマには「北海道良かったです!」
垣さんには「よこすか良かったです!」
って言えたんですが、さゆみんの後ってことで小春には何も言えなかった・・・小春すまん。

コメント

@TUYOSHIさん
「スペシャル笑顔」って推しにははっきりわかるんですよね!
あんな素の笑顔見せられた日にはもう!もう!
さゆみん3連戦ラスト名古屋行って来ますっ!!

幸せオーラ全開のながたさんキタ━━━(゚∀゚)━━━(笑)!!!!

さゆのスペシャル笑顔もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


俺も名古屋のみっつぃ~握手会で、みっつぃ~のスペシャル笑顔をゲット出来た時の感激は忘れられないので、ながたさんの気持ちすっげー分かります!

この勢いで、名古屋もはっちゃけてきて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

