2017-06

スポンサーサイト


夏の予定かよ!

トワイライトブックレット付き初回盤がすばらしいのでもう1枚買ってきました♪
んふふふふ

FC先行当落
夏ハロ
7/15名古屋昼×
名古屋夜○
7/28さいたま○
7/29さいたま昼○
さいたま夜○
べりっこ夏紺
8/17中野○←夏コミ前夜祭
8/21静岡○←ながた聖誕祭

夏ハロ名古屋が中途半端だけど昼は初回だからむずかしいかもなぁ。

コメント

@みさごんちゃん
初回盤ゲットおめでとう!
結構品切れで買えない人いたみたいです。
DVDもいいですが今回はなんといってもブックレットの出来の良さにつきますね!
写真といい構成といいネ申の出来です!
ちょww熱心ですよ!ネス湖の怪獣ですよ!←それはネッシー
コンサートは何回行っても楽しいんでやめられません♪んふふ

初回Bだけ買うはずが、一軒目に行った店がB売り切れということだったのでそこでとりあえずAを買い、そのあと違う店で初回Bなんと置いてあったのでBも買いました!
結局、2枚買って2回応募しました!!思いっきり赤字だー(笑)
ブックレットの写真ホントすばらしいですよね!!カッチョいい娘。堪能できてサイコーです!!初回AのDVDも違うバージョンで良かったです♪
DVDとかCD朝から見るとテンション上がりますー^^
夏ハロもベリ夏もこんな何回も行くんですか!まじすごいですねーーー!!熱心ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

