2017-10

スポンサーサイト


夜空のジンギスカン。

北海道レポも書きたいところだが。
が!
シティ間近っつーことでさすがに何も無いのも気まずいんでなんとかしたいと思ってます。
が!
21日:ゆうかりん舞台
28日:よこすか娘。紺
29日:娘。イベ(予定)
30日:名古屋娘。紺

・・・なんとかなるのか??

コメント

@ギュワさん
北海道はネタ放題なんでぜひとも書きたいんですが・・・。
こちらこそ珍道中楽しすぎました!ww
げ、原稿・・・・。
@TUYOSHIさん
ちょww
なんとかしなきゃ気まずいっす。
TUYOSHIさんもやるんだよ!みっつぃ本!

松本紺のレポも上げておらず、シティの原稿もほとんど進んでない俺に比べれば………って、進んでない競争しても仕方ないッスね(爆)。

ながたさんは何とかして来そうなんで、俺も何とか出来る様に頑張りまっす!

ちょwww!
北海道レポ大幅カットっすか、ながっさん!

レポはともかく北海道ではいろいろとお世話になりました。最後に同じ飛行機で一緒に北海道を発つことができなかったのが何よりの心残りです。(苦笑)
ながたさんのおかげでより北海道遠征を楽しむことができました、ありがとうございました!

シティへ向けて時間も少なく大変だと思いますが、
原稿頑張って下さい!
(↑さらっと他人事のようにw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

