2017-08

スポンサーサイト


キッカちゃんだよ♪

きーづいちゃったきーづいちゃった♪
わーいわい♪
↑ちがーう。
北海道遠征の準備何もしてないなーさんです。
北海道滞在中ネコギュワさんとなーさんは常にビキニにヨットパーカーなのですぐにわかると思います。
詰め物20%増しで行きますんでよろしく。
旭川はやうこさんも来るぞー
つーか、なんでみんなチサトイン札幌なんだよww
安いからさ~♪
札幌ではあおぷーさんと接待あややゴルフ2です。
ジンギスカンとビール希望。

寒いのかなぁ??

コメント

@あおぷーさん
あおぷーさんはこはっピンク担当なのでいい感じだとww
日曜よろしくですー♪

リo´ゥ`リ<お待ちしております♪

@やうこさん
え?え?なになに?
ションナ!!
カニは?ねえカニは??←そこかよ!

@TUYOSHIさん
紺ヲタとしては一度行かなければならない北海道・・・
ってのもあるけど単純に旅行として楽しみです♪
スケジュール的にしてーには本間に合いませーん!
きづいちゃったわーいわい♪←コラ
@ギュワさん
じゃあなーさんは網タイで行くぜ!
天気は大丈夫そう・・・??
ただ間違いなく寒いだろうから覚悟したいです。
つーこってよろしくです!!

そだそだ。
旭川昼30列目のチケットが残ったからあげりゅ。

法事で旭川でなーさんと握手ができなくなっちゃったの。。。
紺野さんの大好物のすみれのラーメンを食べてダッシュで帰ることになりました。
残念。
キャンセルしたりいろいろ大変だった。。。
チサンインツアーに組み込んであるとこも少なくてそれも大変だった。。。

ながっさんこばわ~♪
オイラの荷物の準備はこれからですが、
すでにムダ毛の処理は完璧ですっ!
ビキニにヨットパーカー、ドンと来い!!
でも、それだけじゃ寒そうなんで
ニーソ着用可にしてくれませんか??

天気予報を見てるとなんか札幌の方に
雪だるまのマークが見えるんですけど?
関東との温度差にどれだけの防寒対策が必要なのか
見当が付かないです。

現地集合になると思いますが、よろしくでっす!

ながたさんテンションたけー(笑)!!

俺も北海道交じりてー!!!!


おとなしく、シティ向けの本と横須賀遠征への調整頑張りまっす。

土産話楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

