2017-10

スポンサーサイト


むしろ俺を。

エッグにしてくれ。
新人公演日記。
うおおおおお!!
テンション上がる!!
モリサキちゃんマメだなぁww
几帳面な子なんだろう、きっと。
ってモリサキちゃんが頭に書いてるんで多く感じたけどそうでもないのか。
どっちだよ。
新人公演おそらく、多分当選っぽいのでとにかく楽しみでしょうがないっす!
どうもこうもないっす!
のっち、ゆうかりん、きっか、もろりんは推し決定ですが・・・
かにょんと湯徳ちゃんも気になる・・・
新人公演は誰をメインで見たらいいのだ!?
娘。紺ならさゆみんだけ。
ベリ紺なら茉麻だけ。
℃ならちぺさま(+まいまい)
新人公演は・・・
つーか、ほら、エッグは人数多いからさ、しょうがないじゃん!
これからおのずと絞られてくるんだろうからとりあえずはいいじゃないっすか。
いいのか?

コメント

@TUYOSHIさん
かんにゃにキャプテンなんて10年早いわ!←コラ
コレコレもしくはぽっしぼががっつり仕切ってる感じだと思う。
ツアー中ってこともあるんだろうけど、みっつぃはちゃんと練習に参加できてなくてちょっと不安かも。
そんな中すっかりなじんでるきっかちゃんに萌えだ!!

世間では、有原栞菜キャプテン公演と言われてるみたいですが、むしろ俺の中では是永美記姐さん公演です(笑)!

みっつぃ~は、まだツアー中のせいかしっかり合流出来てなくて、孤高のヒロインみたいで個人的にちょっと萌えなのは秘密です(爆)。

@TUYOSHIさん
みっつぃは娘。紺でがっつけるのでとりあえずモリサキちゃんだろう!
つーか、叫んだか!?叫んでみたのか!?わははww
エッグはニックネームがまだ安定してないのもなんかかわいいですな。
みっつぃがエース格っぽいけどどうなんでしょう??

モリサキちゃんと言えば俺!




と言われる様に頑張りたい今日この頃です(笑)。


モリサキちゃんの日記、今日の更新で遂に三回目の登場来ましたね~!
ともいき日記でもそうですけど、モリサキちゃんは文章がかなりマメですよね。

俺も娘。紺では、みっつぃ~だけ観てましたが、新人公演ではみっつぃ~とモリサキちゃんとどっちにガッツくかホント悩みドコロです(苦笑)。


ダメだなぁ、俺は…(´・ω・`)。


後、掛け声用に『さっきぃー』と叫んでみたら、おがさきちゃんの『サキティ』と非常に似てる事が判明しました(笑)!

それで、モリサキちゃんになったのかも知れないですねぇ。


そういえば、みっつぃ~の日記も初登場来ましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

