2017-11

スポンサーサイト


カツ・レツ・きっか。

新人公演。
ちょっと!ちょっとちょっと!!
奥さん大変だわよ!
モニカこと吉川友ちゃんがエッグに入ってますよ!!
んがー!
もうどうしよう!どうもこうもないっすよ!!
ちなみにオフィシャルニックネームは「きっか」だそうです。
ガンダムか!?
あーーーーもーーーーー
ますますエッグ推しだよー!!
モニカーーーー!!

コメント

@犬さん
俄然注目度高まってますね、さるとり!
もうドキドキですよ!
どうする?ねえどうする?
エッグはかなり粒ぞろいなんでチェックするべし!
@TUYOSHIさん
きっか情報知った時にはTUYOSHIさんじゃないけど「シンジラレナーイ!」ですよ!
もう鼻血出そうでしたww
オデものっちやゆうかりんにニヤニヤしつつみっつぃ対きっかが超楽しみです!
もりさきちゃんならいいんですが「モリサキ」だけだとちょっと変??

いやぁ!吉川ちゃんきましたね~!!

新人公演の特別サイトオープンして、エッグの娘達をニヤニヤしながらチェックして、

もりさきちゃんポケモーデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とか言ってたら、更に吉川ちゃんの名前見て更に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とか叫んでました(笑)。

もりさきちゃんのニックネームが、さっきぃーからモリサキになってたのが、ちょっとびっくりでしたが(笑)。

新人公演ホント楽しみです!

吉川ちゃんですよ。ですよ。
も~~~さるとり行きたいたいたいたぁ~いへん!
みっつぃ~・ジュンジュン・リンリンの話題で
こんな大きな話題が隠れてしまってたなんて・・・。
俄然テンション高し▽
ということで今までエッグメンバー知らなかったですが、きっか応援▽
ついでにこれをきっかけに調べて(きっかだけに!!!)
写真一枚しか見たこと無いですがいろりん応援▽
・・・ところで
佐藤麻由ちゃんはいませんか。。。そうですか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

