2017-10



セクシーながビート。

20070321174427

結局ぽっしぼイベには行かず。
寝坊したのと満足できるもろりん絵が描けなかったのとこれ以上ぽっしぼにハマると危険だってこと。
ハロショへー行ってー
さゆ茉写真とハロプロアワー9とセクシー8通常盤購入。
ハルのフォトフェスタさゆみん当たらずもトレードで無事ゲト!
セクシー8DVD付きはヤ○ダ電気のポインツで購入。
セクシー8イイ!!おもしろい!
みっつぃの声がすごく存在感あるなぁ。
亀光の曲とかwwちょww
よっちいのソロ泣ける。
座間で初聴きだったんでCDでちゃんと聴いてなるほどと思う。
「宝の箱」は重ピンクこはっピンク名義じゃなくてもいいと思うけど便宜上つーかなりゆきというか、そんな感じだと。
「未来の太陽」が一番好き。
アルバムツアーなのにあんびしゃすとせくしーぼーいが無かったのが不思議。
歩いてるのかわりにせくしーぼーいだったら構成的にもバッチリなんでないかい??
いいけど←どっちだよ。


コメント

@姉さん
だべ!?だべ!?な!な!
あのタイミングの歩いてるって超冷めるんだよなー
姉さんほど歩いてるには絶望してないけど、アレはないなぁ。
たのむよ♂さんよぉ・・・。

それだー!!>歩いてるoutセクボin
ちょっとなーさんつんくPに言って来て!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

