2017-07

スポンサーサイト


↓↓。

せくしー8紺はですね、紺としては素晴らしいけど・・・
さゆヲタとしては満足できません!!!!!!
せめて重ピンクこはっピンクの曲があんなんじゃなければねぇ・・・。
れいにゃヲタとよっちいヲタは大満足だと思います。

つーか、
むしろ、
おれを
ポッシボーに
してくれ!

もう我ながらダメすぎてダメみたい(重複してるよね)

コメント

@まっしゅちゃん
れいにゃソロはツアー後半変更アリと見た!
いいライブだから期待せよ!!
@犬こりん
いや、コレネコギュワさんのパクリですからww
あいとぅいまてぇ~ん♪
@TUYOSHIさん
ともいきだとのっちとゆうかりんどっちと仲良くしていいのか迷いますが、ぽっしぼだともろりんとだけ仲良くすればいいのでぽっしぼです。
何だ俺。
みっつぃすごくいいっすよ♪

セクシー8紺乙でした!

何か今回の紺は、かなり楽しいらしいので、みっつぃヲタもかなり楽しみでっす!!

いやしかし、ポッシボーにしてくれー!は超名言ですね~!俺もともいきに(ry

ぽっしぼーにしてくれ▽

すげぇ~~~っ▽▽▽
今年度上半期名言候補決定▽

せくしー8おつかれさまです。
そうですか、にゃんヲタは楽しめますか、そうですか、そうですか。
じゃオイラは新潟でガッツリ楽しんできます。
あずさ弟が取ったチケが結構良席らしいんで、かなり楽しめそうです。

重ピンクこはっピンクの歌微妙なんですか??
明日アルバムフラゲして確認してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

