fc2ブログ

2024-03

オデのもろりん。

00000mo.png

ああ・・・もろりんかわいい・・・。
いいよもう!誰もついてこなくたって!

さて週末からセクシー8ツアーが始まるってことで。
結局日曜夜のみ参戦。
つーか、座間以降もかなりあるしね♪
みっつぃがどんなもんか非常に興味あるのだが、多分さゆみさんしか見てないんでよく解らないでしょう!
全部セットも買うよ!買えばいいんだろ!もう!

ベリSSAのチケ届いた。
んー微妙そう。
花道あればかなり違ってくるのだが。

コメント

@TUYOSHIさん
ともいき派としてはかえぴょんでしょうねー
イベントでもハキハキしてかわいかった!
でも・・・もろりん・・・

全部セットは本気度の証明なんで、なーさんは泣きながら買います。うう。

俺は何か、かえぴょんに惹かれるモノがありますね~。何でだろ?

グッズ発表されましたね~!全部セット恐いよ全部セット(笑)!

座間での娘。初ステージみっつぃを俺の分も見届けて来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する