2017-10

スポンサーサイト


昼ドル部。

20070313165425

ポッシボーイベ横浜が仕事終わりでなんとか間に合いそうなんで横浜HMVまで行ってフラゲ!
無事整理券ゲト!
ちょっとヲタ層が恐いけどぽっしぼイベは初なんで楽しみ♪
ってまだ間に合うか解らんのだが。

EXモデル・ヒルドルブ購入。
でかい!かっこいい!!

DJなーの今日のポッシボーラップ。
アルバム出たYO!ポッシボー♪
6曲入りだYO!ポッシボー♪
イベントやるYO!ポッシボー♪
あっきゃんアッガイポッシボー♪
はしもんふじもんポッシボー♪
かえぴょんかわいいvポッシボー♪
ごとぅー・・・?ポッシボー♪
着ている衣装はフラウ・ボゥ♪

なんだこりゃ。

追記
ぽっしぼアルバム聴きました。
なんやずいぶん昔っぽいテイストやなぁ。
オッサン向けかい?
オッサン向けなのかい?
「恋するニワトリ」とか懐かしすぎる・・・って知ってる俺もオッサンやーーーーーーーん!いやーーーーーーーん!
あ、でもコレいい出来だと思います♪
ぽっしぼに興味あったら迷わず買い!です!

コメント

@TUYOSHIさん
ミニアルバムならではのまとまりのよさですね♪
機会があったらぜひ買ってくれYO!
@まっしゅちゃん
つまりアレだ、にゅーガンダムとサザビーがセットのようにともいきとぽっしぼもセットなのだ。俺世界では。
EXモデルは値段の規制がないからやりたい放題だな!わははww
みんなの歌でやってたのは知らんが谷山浩子ってだけで世代ネタでしょう・・・うう。

ながたさんがどんどんポッシボ色に染まっていきますなぁ。
コア層のヲタばかりだと思うんで気をつけて。

ヒルドルブ買ったですか・・・・・。
戦車系の作りでいけばかなりのリアルキットになる予感。

「恋するニワトリ」って、みんなの歌のあれですか??

最近、ポッシボーも気になってる俺がきました(笑)!
アルバム買いですか!今度全体紺で売ってたら買おうかなぁ。

ってか、今回もなーさんラップが秀逸すぎる(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

