2017-08



スパニッシュオムレツ。

アロンソつまんねー。
皇帝が元気いいんでシリーズの流れとしては面白いんだけどなー。
推しが活躍してくれないと萌えないってのはジャンル違えど同じ感覚なんだと思う。そうか?

えー、とりあえず夏ハロは名古屋(昼)大阪(昼)も押さえました!
本命は代々木なんでどちらもあえて昼のみで。
とか言ってスケジュール次第では夜も見ちゃったりしちゃったりしてこのこの!

みんな夏コミの原稿やってる?やってないよね?え?やってんの?
またまたーそんなん騙されませんって!
なーさんは沖縄行きも決まったんでその後にやりますよ♪←ぜってえ間に合わねえ!!

コメント

@泉さん
スケジュール確定じゃないんですが大阪行きます!!もうできるかぎり行く!!
決まり次第連絡しますね♪
原稿もがんばりましょうー
↑力抜けてる
そうそう!FC2様超快適♪
ヤ○ログも不安定じゃなかったら最高なんだけど・・・
@TUYOSHIさん
立場的にミュー千秋楽はどんな手段使っても行かなきゃダメでしょう!
原稿はちょっとづつでもやりましょー
↑力抜けてる
沖縄は開放的で人もやさしくて食べ物も美味しくてちゃいこーですよ♪
ハロモニのロケたどるのもいいかもww
麻琴作巨大サーターアンダギーとかww

ハロコン大阪、名古屋も参戦ですか!スゲー!!

俺はミュージカル千秋楽外れた時用にすぐ動ける資金
を調達する為、代々木以外は回避ッス(苦笑)・・・。

原稿は・・・全く手をつけてません(汗)!
予定はガルアリの時の本の二冊目を
出す予定なんですが・・・もうやらなきゃ
ヤバいですね(大汗)。

沖縄はウチの家族の中で俺だけ行った事がない(爆)
憧れの地ですね~。羨ましい!

夏ハロ大阪!

おおっ!
大阪に来られるのですか!?
自分も昼参加予定なので、よければお会いしましょう♪

夏コミ原稿・・・
自分も微妙にやってます。。
でも油断するとヤバイって感じです(^^;
ながたさんもがんばって!


PS.
FC2、使いやすくてサクサク動くので、もうヤ○ログにはもどれねぇ~って感じなんですけど、
ながたさんはFC2使ってみて、どうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

