2017-10

スポンサーサイト


星三つです!

000001mai.png

いや、買ってないんですけどね。
ジャケ写は強烈にかわいいな。
先輩とみっつぃの連載がすごくイイんでTVガイド買ったら今週はきらりちゃんだけでした。
俺は右下のさゆみさんしか目に入らないがな。
「ああ・・・オデのさゆみん・・・」
「道重さんは先生のものではありません」

夕食ついでに発泡酒とか飲んじゃうとその時点で一日終ってしまうんで、今度から寝る間際にしよう。そうしよう。

4月のカジュアルディナーショーに愛ちゃん圭ちゃんが!
ついに愛ちゃんが!
こりゃあ帰国後麻琴ディナーショー期待できますよ!
まこののだったらネ申だなww

そうそう!HEY!HEY!HEY!に℃が出るみたいっすね!
ちぺまいまいがいじられ所なのかなー
「梅さんって!ど根性ガエルやがな!」とか言われたりしてww

コメント

@TUYOSHIさん
よしまこだと麻琴がデレデレになってしまうからダメだろうww
愛まこは確かにwwおもしろいだろうけどショーとして成立しないだろうなぁ。

遂に愛ちゃん来ましたね~!

マコのディナーショーは、やっぱりののたんか、よっちゃんを激しく希望です!
愛ちゃんとだと、どっちもまとまらなくなりそうなんで(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

