2017-10

スポンサーサイト


ハロプロ日和。

さゆみさんとラビュラビュになる夢をみて、本気でドキドキしてしまった永遠の中学生ながたです。
どうも!
どうもじゃねえ!
なんだかなー俺。
えーさゆみさんの夢見て、めざましどようびで℃のコメント偶然見れて、こりゃー今日はいい日だぜ!って思ってたら・・・
娘。よこすか紺のチケ立ち見だけど取れちゃったり!
通販でたのんでたベリイベDVD、ワンダ紺DVDパンフ、℃写真集って一気に届くし!
もう今日ハロプロ関係すっごいついてる♪

℃写真集の件。
何だコレ!?すっげえかわいい!
℃にちょっとでも興味がある人は迷わず買いです!
重度の℃ヲタは黙って3冊の逸品でごわす。

kindaiの件
無事購入。
いやー全員ベストショットといっていいすんばらしい写り!
やっぱさゆみさんが一番きゃわいいにゃあ~ふにゃあ~
対談もおもしろい♪

明日仕事であさってようやく休み。
がんばれ俺。

コメント

@TUYOSHIさん
わははwwホントはなんとか日和って続けたかったけど思いつかなかった。
℃写真集はぜひ買ってください!やじうめガチ。
kindaiネ申とゆいたいです。
@みさごんちゃん
タイトル絵はちょっと丸く描き過ぎたなー
でもハロ紺衣装すごくかわいいんで描けて満足です!
なんかちゃんと感想書いてくれるのみさごんちゃんくらいだなぁ・・・。

TVガイド、みっつぃ応援企画始まってから私も買ってますよ!
2ショットすごくいいですよね♪
モーチャン終ってからザ・テレビジョン買わなくなって、これからBLTだけ買えばいいかーって状態だったんでちょっとアレですがww
みっつぃ応援企画終るまではTVガイド買うことになりそう。うう。

音楽戦士見逃した!!ギャー!!

こんにちは!新トップ絵のさゆみさんとっても可愛いですねーv-344
衣装ワンダのものなんですよね!v-354
紫色の髪飾りや、宝石がキラキラ光ってておしゃれだし素敵ですv-351くるくるカールした毛先もすっごく上手でアイドルらしいし、ぶりっこなさゆみんらしくてかわいいですv-290丸めの顔も、ぷにぷにぴんくほっぺも愛きょうがあって癒されますv-348Webまんがも、みっつぃーが「笑顔YESヌード」っぽいセクシーなコスチュームで登場でドキドキしましたv-363

kindai買ったんですか!私も本屋で見ました↑↑確かに、ベストショットと言っていいくらい写りいいですね(≧▽≦)みっつぃー可愛いし、買いたいんですがBLTにも娘載ってて先買っちゃってていったんはあきらめました↓↓
しかも、最近TVガイドでみっつぃー応援企画やってるじゃないですか!毎週みっつぃーと先ぱいメンバーとの2ショットっていうのが私的にすごいツボ(?)で全部集めたくて最近毎週買ってるんで金欠ぎみなんです(汗)あと、音楽戦士のきゅーとスタジオライブ、アイドルらしいひらひら衣装でめっちゃかわいかったんですが、ながたさんは見ましたか?

タイトル見て、ちょっとこないだの蒼月さんと同じリアクションをモニターの前でしてました(笑)。

℃の写真集、買いですか!
迷ってた部分もありましたが、余裕を見つけて買ってみたいです。

kindaiホントみんな良かったですよね~!

オイラはみっつぃの方が(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

