2017-08

スポンサーサイト


ちぺ!

横浜℃イベ近いからって油断して寝過ごす。
もうタイミングはずしたんで握手は諦めて2回目のステージだけ見ることにして出発!
蒼月とcanoさんと合流して3階からしかも後方からというレアなアングルから見る。
これはこれでいいなww
ステージ終って握手会が始まるのだがステージに行く通路上が非常においしいらしいので移動。
握手会自体は巨大柱のせいで全く見えないのだが・・・が!!
握手会途中休憩場所が直!!近い!
な「ちっぺ!ちっぺ!ちっぺ!」思いっきり手を振る。
なーさんの声に気付いてものっそいいい笑顔で手を振ってくれる!!
ちっぺかわいい!これぞ爆レスですよ!
隣りで見てた蒼月がうらやましがること!わははwwどうだ!
握手会終って帰る時もちゃんと見てくれたし、もう満足です♪
いやーちっぺいい子だーvちっぺいい子だーv
仕事じゃなかったら小田原行ってたな。

業務連絡
メトロラビッツ計画頓挫。
現在調整中。
はろぷろあわー。

コメント

@TUYOSHIさん
わははwwまいまい!
いいですねーww特にまっさらブルーデスティニー(違)のまいまいは動きが面白くって私も好きですね♪
握手はめいぐるがまあさに匹敵する力強さでがっつり来るんで要注意です!
メロンコン無きにしも非ず。鴨。

キュートイベはホントに一回は行ってみたいですね~!
ゼロ距離で梅さんやめーぐる見てみたいです。

・・・キュート占いでまいまいになって以来、まいまいが
気になってるのは内緒です(爆)!

何となく六月のメロン紺にオープニングアクトで六月の
新曲歌いに来る様な気がしてるんですが・・・どうかなぁ。

@canoさん
どもどもー♪
クインマアサークルの奇跡←間違ってる
つーか、あの場所に連れてってくれたcanoさんと蒼月に感謝!!
休憩時間にもかかわらずあれだけきっちりレスしてくれるなんて!←感動
しかもあの子ホント嬉しそうに手振ってくれるんですよー!もー!
ちっぺいい子すぎます!!
舞美の背中は語ってましたよ・・ふふ・・
あーもー!こんなん小田原行きたくなっちゃうじゃん!ですよね!
仕事のバカー!ですよね!
@TUYOSHIさん
握手の時じゃないってのがポインツです!
もうホントちっぺいい子だよーv
TUYOSHIさんもきゅうとイベ行ったらいいとゆいたいです!
メトロ関係は私とマコさんでも頻繁に連絡とりあってますが協力よろしくおねがいします。最良の方法でなんとかしたいっす!

爆レス!

爆レス キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

いや羨ましい!
俺も長い事ヲタやってますが、爆レスの経験は全く無いので羨ましい限りです(^^)。

ちっぺはホントにいい娘ですねぇ。

メトロの件、平山さんのHPで確認してきました。書き込みもしましたがこちらでも色々調べてみます。

ども、お疲れ様です!
あの爆レスは自分も相当うらやましかったですよ!!
クイーンズサークルの奇跡ですね~!
距離・角度ともに申し分のない、
間違いなくながたさんに向けられてのレスでしたもんねー!
ちっぺはホント良い子だ……

自分はあの時、めぐと目が合った(ような気がした)り、
梅さんがこっちを向いて笑ってくれた(ような気がした)り、
なかさきちゃんと話し込む舞美の背中が、人生の大事な何かを
語りかけてくれたりした(末期)ので、それで良しとします。

小田原……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

